Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 3

猛暑が続いた8月も今日で終わりですね
ああー本当に暑い夏でした
暑さに弱い私が乗り越えられたのはエアコンのおかげかな・・
マジでそう思いました♪

アバター
2022/09/01 11:35
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしま~す(^^♪
ちょっとしたお話できて楽しいですよ~ ありがとうで~す❤
アバター
2022/09/01 09:42
8月はありがとうございました。
9月もどうぞよろしくお願いしますね。
アバター
2022/09/01 08:20
おはよう~☀
寝違えた首、気にかけてくれてたの?!
ニチバンのロイヒつぼ膏を2日間貼ったら良くなりました♪
痛かったので人目なんて気にしませんでした 笑
心配ありがとうございました(●^o^●)
アバター
2022/08/31 10:06
キミちゃ おはよ~
今月もありがとうございました

ところで寝違えた首は大丈夫?
お昼間はシップも貼れへんし お大事にね~ (=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.