Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 3

4択答 行かない

今年もニコタ楽しく遊ばせて頂きました♪

皆のおかげだね(^^♪

来年も仲良く遊ぼうね  よろしくね(*^^)v

良いお年を迎えてくださ~い(^^ゞ

今日のお年玉マシーンで雪んこコーデ当たったよ!

アバター
2023/01/01 16:55
うさぎ年もよろしくね~♪
アバター
2023/01/01 10:47
明けまして おめでとー 御座います 色々 ご迷惑 おかけするかも しれないですが
     今年も 宜しくね

昨夜は 実家で 掃除手伝ったりして 住ごししたのよ 
 
紅白は 見ない派  なのよね

    私の 好きな 曲
https://www.youtube.com/watch?v=S4B6a8xcBN4

https://www.youtube.com/watch?v=EtWnywVnSls

https://www.youtube.com/watch?v=Gn39YDnp3yI

こちらはね カバー なんですけれどね 香西かおり さんが 歌って居るのよ
 良い声と 何か じーんと 感じるのよ

 私は こちらが 好きなのー メロディー

 https://www.youtube.com/watch?v=LocjxXQnHR8



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.