Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ16個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ショップ広場 6

4択答 櫻井翔

アバター
2023/03/29 09:38
ありがとう~笑  ♪
アバター
2023/03/28 15:32
 こんにちわ
 毎日、私のニコみせで食事して下さ
り、本当に有難う御座います。
 お礼に貴女のニコみせで食事をして
素敵ボタンと水やりボタン押しておき
ました。
アバター
2023/03/28 09:58
外の景色がピンクに染まると
お散歩も楽しくなりますよ
お花見出来て良かったですね
こちらは咲き始めたばかりでこれから見ごろを迎えます
週末ごろが楽しみです♪
きようも良い一日過ごしてください(^^♪
アバター
2023/03/27 17:38
 こんにちわ
 昨日も今日も私のニコみせで食事して
下さり、本当に有難う御座いました。
 昨日、小郡市にある小郡駐屯地と久
留米市の久留米駐屯地が花見の為に開
放されていたので見て来ました。
 きれいだったです。
 ニコみせで食事をご馳走になり、素
敵ボタンと水やりボタン押しておきま
した
アバター
2023/03/27 12:03
今週もよろしくお願いします。
テンションアゲアゲで行こうね⤴



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.