Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 3

4択答 マスク

スーパーの朝一でタイムサービスのうめいっちゃ卵が
一人3パックまでにつられて行って来ました
混んでたけど楽しかったw

アバター
2023/05/29 09:05
勝って良かったですね♪
続けて応援頑張ってください(*^^)v
アバター
2023/05/28 17:24
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 昨日は久し振りに福岡市のソフトバンク
ホークス本拠地のペイペイドームにホーク
ス対ロッテマリーンズの試合を見に行きま
した。 最初は3点簡単に取られ、「ああ、
負けたかな?」と思っていたら、珍しく早
めに追いつきいつの間にか延長戦になり、
「ひょっとしたら、引き分けか勝ちになれ
るかも?!」と思って、応援していると本
当にサヨナラ勝ちしていました。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせで食事をさせて頂きました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.