Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5

4択答 コーヒー/お茶

昨日の夕方近くのマンションの駐車場に野生の鹿が迷い込んで
ちょっとした捕り物劇がありました
先に宮城テレビ局があるので
すぐに駆けつけてきて
捕まえるまでライブで見ることができました
怪我もなく捕まえた後は山に放されたようです
良かった、良かった  (^^ゞ

アバター
2023/06/05 18:03
 こんばんわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 NHKのインターネット版ニュースにより
ますと、中国海警局の船が沖縄の尖閣周辺
での領海侵入を繰り返していて位置や速度
を知らせるAISと言う機能を使って自分の
領地と言うような行為を繰り返している
みたいです。 呆れますね。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、
ニコみせで食事を頂きました。
アバター
2023/06/01 17:01
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 ヤフーのインターネット版ニュースによ
ると、ウクライナの首都キーウ(キエフ)
が1日未明にロシアのミサイル攻撃を受け、
子ども2人を含む3人が死亡したほか、1
4人が負傷した模様です。
 何とか早く平和になって欲しい物です。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせで食事を頂きました。
アバター
2023/06/01 16:41
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 ヤフーのインターネット版ニュースによ
ると、ウクライナの首都キーウ(キエフ)
が1日未明にロシアのミサイル攻撃を受け、
子ども2人を含む3人が死亡したほか、1
4人が負傷した模様です。
 何とか早く平和になって欲しい物です。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせで食事を頂きました。
アバター
2023/06/01 11:37
ホントだね
どのようにして山から下りて来たのかが謎ですw
アバター
2023/05/31 16:25
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 NHKのインターネット版ニュースによる
と、演歌歌手の吉 幾三さんが「ふるさと
親善大使」を務めている西目屋村で、自身
の名前がついたコメ、「幾三米」の田植え
を本日したみたいです。
 新型コロナウイルスの影響による中止を
経て4年ぶりだそうです。
 豊作になると良いですね。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせで食事を頂きました。
アバター
2023/05/31 15:15
こんにちは。
鹿の捕り物劇。早く鹿も人も怪我もなく捕まってよかったですね。
熊の捕り物劇でなくて本当に良かったです
キミちゃんさん気を付けてくださいね。
アバター
2023/05/31 11:51
こんにちは。
山から、よく無事に鹿さん、ここまで来れたね!ビックリ! でも、無事に山に戻って良かった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.