Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 3

4択答 パイロット

網戸にしたら隙を見て開けて飼い猫脱走したけど
いつも2時間くらいで戻ってくるから・・とほっといたら

1時間後暑かったのかグッタリして帰ってきました  笑

廊下で横になってて何をしてもされるがままです
ビビりなので敷地の外に出ないので今のところは安心ですが
脱走しないようにするのに悩んでいますw

アバター
2023/06/28 10:11
ありがとう~
注意はしてたのですけどね
すばしっこいので負けてしまいますw
アバター
2023/06/27 19:05
こんばんは 
良かった 無事帰宅
猫ちゃんも 熱中症になるのかな
今日は 室内26℃ 屋外31℃だったので
窓開けたら サウナ室みたいに暑かったです
どうか脱走しませんように('◇')ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.