Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 5

4択答 自分から告白

アバター
2023/12/01 16:32
 こんにちわ
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、
 江崎グリコは今日、「プッチンプリン」など計247
品目について来年2月1日出荷分から順次値上げすると
発表したみたいです。  砂糖など原材料価格や燃料費
が高騰しているためと言っているみたいですが、おやつ
がまた少し買いにくくなりましたね。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2023/12/01 14:39
ふすまの張り替えをしました
アバター
2023/11/30 17:47
 こんばんわ
 明日からもう師走ですね。
 ここに来て妙に冷え込んで来ましたね。
 残り1ヶ月で今年も終わります。
 この時期になると、毎年そうですが何事もなく
クリスマスと年末年始を迎える事が出来る様、祈
る気持ちになります。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2023/11/30 13:49
私もキラキラ8個でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.