Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 10

4択答 相撲

またひとつ歳を取るのか~・・・・・

アバター
2024/01/03 16:19
 こんにちわ
 昨日は山口県下関市にある狗留孫山修禅寺に年1回のお参りに行き、
その帰りに福岡県嘉麻市にある射手引神社に寄って参拝して500円払
って御朱印を頂いて、かんかけ峠の所にできたトンネルを通って帰っ
て来ました。  人間にとっては凄く便利で有難い道だけど、動物の
目で見ると、そのせいで住む所を奪われたと言う思いもあるのかな?
と言う気もしました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/01 17:11
 明けましておめでとうございます。
 出してなかった人から数名年賀状が届いたので、それを書きながら
録画していた時代劇などを見ていていました。
 書き終わってテレビを見てみると石川県の方で地震があり日本海側
のかなりの広い範囲で津波の来る可能性がありますとなっていて驚き
ました。 本当に心配です。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/01 17:04
こんにちは 地震 発生してしましました

  私は 数本 お酒ボトル 倒れて しまって

  お身体は 無事なの

  皆さんの安否が 心配よー(;一_一)
アバター
2024/01/01 17:00
皆様も良い年になりますよ~に(^^ゞ
ありがとうネ~♪
アバター
2023/12/31 16:31
こんにちは(^・^)
ありがとう♪
キミさんも来年も良い年になりますように(ˇ◡ˇ*)
うん、また年を取っちゃうね(^^ゞ
アバター
2023/12/31 16:21
お付き合いくださいましてありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ♪
アバター
2023/12/31 12:59
キミちゃん  もうちょっとあるけど 今年もお疲れ様でした

そして一杯楽しい時間をありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.