Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ15個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 5

4択 タブレット端末

昨日の午後に飼い猫が脱走して一晩帰って来ませんでした
心配で眠れなかったけど
今朝の9時に汚れた姿で帰ってきました
歩いて探し回った私はクタクタなのに
何もなかったかのように餌を食べて毛づくろいです(=^・^=)
本当にもう~~( ̄▽ ̄)

アバター
2024/04/27 10:57
皆さん心配してくれてありがとうね~(^^♪
怪我もなく帰ってきてくれたので安心しました
何度か脱走したけど今回は朝帰り・・
初めてでめっちゃ不安でしたw^
器用な猫でどこでも開けちゃうので大変です(=^・^=)
もっともっと気をつけますね(#^.^#)
アバター
2024/04/27 09:28
キミちゃんさんおはようございます(^^♪
愛猫ちゃんお怪我もなかったんですね
よくケンカしているところ見かけるので 無事帰宅良かったです
我が家の周りに白いペルシャ猫風の野良猫?ちゃんが時々来ています
シャンプーしたらきっと品格溢れる猫ちゃんになるだろうなぁ~って想像しています
キミちゃんさんの安堵されてお顔が目に浮かびます
本当に良かったです
アバター
2024/04/26 19:20
猫ちゃん、帰って来たんだね~(^o^)丿
良かったね~
ホッとしちゃうよね(=^・^=)
アバター
2024/04/26 15:54
おや、ネコちゃんたちにも いよいよ「恋の季節」だからネェ…

それでも いきなり泊まり込みのデータとは、積極的だなぁ(^^;

アバター
2024/04/26 15:19
お疲れ様です。
飼い猫が脱走しちゃうと気が気でないですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.