Nicotto Town



特に意味のない日記


意外とキラキラはやく貯まる

アバター
2021/07/04 20:33
変わったんだ…(´-ω-`)
今年は取り逃しを取るだけだから単位めっさ少ないの!
めっさ遊び放題w
アバター
2021/07/04 15:47
お金の問題で学校を途中で変えたんだけど
その時に前の学校の単位を全部引き継げなかったらしくて
みんなよりもう1年高校生活送ってるのw
来年は卒業して就職かなw
アバター
2021/07/04 15:45
ごめん、勘違いさせた!
バイトのところでなの
正社員じゃないんよね

1年ぐらい前から一緒になって働いてるから
色々話聞くんよw
アバター
2021/07/03 19:32
あるあるやね~w
うちの職場の人も正月とかさなってて
ふたつの行事重なってて不貞腐れてたw
アバター
2021/07/03 10:06
お祝いコメありがと~!!
最近誕生日にワクワクすることがなくなってきたから
ついこの間までその日が近づいてることに気が付かなかったw
今日は家族が良い所の焼肉を予約してくれたらしいから
お腹いっぱい食べて楽しんでくる~ ฅ•ﻌ•ฅブラン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.