Nicotto Town


ゆり根クリ金団


10年前は何をしていましたか?

ただ息をしていただけのような気がするw

#10年前は何をしていましたか?

アバター
2023/10/30 23:57
りぼんさん

10年前は何をしていたかあまり記憶にありません。
今があるということは、大過なく過ごせたのだと思いますw
アバター
2023/10/30 23:56
あおさん

この先も、息を吸って美味しいご飯も食べられる様ありたいですw
そして10年後も同じ事を書きたい。
アバター
2023/10/30 18:32
me tooでございます
アバター
2023/10/30 02:45
ゆりね栗きんとんさん☆こんばんは^^*
私も同じですねw 息ができる幸せをかみしめたいです^^
アバター
2023/10/29 23:12
coco623さん

冗談抜きで、今の世の中、明日のことは分りませんからね。
なるべく長く息をしていたいものです。
アバター
2023/10/29 23:09
そうそう、結構大事なことですよ、息してたかどうか・・・してるから今がある訳ですけどね。
10年後息してるかはわからないのでね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.