Nicotto Town


ゆり根クリ金団


理想的な休日の過ごし方

休日でも早朝から起きて、体が鈍らないよう鍛錬を欠かさない。
休日でもだらだら過ごさず、明日の学業、仕事に備えしかっり予習や準備をし、一瞬たりとも気を抜かない。
近所の人に頼まれれば嫌な顔をせず、休日でも率先して地域のために貢献する。
休日でもけっして怠けない、引きこもらない。

そんなのが私の理想的な休日の過ごし方です。
でも、理想と現実は違うのが当たり前ですからねw

#理想的な休日の過ごし方

アバター
2023/11/15 00:35
きっかさん

清掃お疲れ様です。
神社やお寺は、その地域の集会所として利用されていることもありますからね。
使わせてもらう対価が清掃作業なんでしょうかね。
アバター
2023/11/13 21:40
理想は同じですw現実は真逆に近いけどww
あぁ、でも昨日は早朝から神社の清掃に行きました!これは強制です。。田舎なんで当番あるんですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.