Nicotto Town


ゆり根クリ金団


好きな有名人は誰?

たくさんいますね。

一番注目している人は佐藤さんですね。

#好きな有名人は誰?

アバター
2023/11/21 23:19
ゆきねこさん

デビューはライトノベルで、その後直木賞を取った小説家もいますからね。
逆に直木賞取ってから、ジュブナイル小説も書いている作家さんもいますし。
小説はレーベルじゃなく、中身の面白さが一番かと。
アバター
2023/11/21 19:16
香月日輪さんはおすすめです!
妖アパもですが「僕とおじいちゃんと魔法の塔」も面白いです。

石川 宏千花さんの「死神うどんカフェ」シリーズも推しておきます。
もとはジュブナイルなのに大人の心にも響く作品って結構ありますよね。
アバター
2023/11/21 01:07
ゆきねこさん

里中満智子先生、今は悠々自適の生活をなさっているのではないかと。

未完の漫画やラノベはたくさんありますね。ガラスの仮面はいつ完結するのだろうw

香月日輪さんは存じ上げませんでした。今度読んでみます。
検索したら、さくらももこさんとほぼ同年代なんですね。

佐藤さんお元気で何よりですw
私の近所の佐藤さんは、団地の階段玄関をいつも掃除してくださり、助かっています。
アバター
2023/11/21 01:05
あおさん

芸能人なら芸名を使えますし、作家ならペンネーム、最近は評論家のような知識人でも本名以外を名乗ってる方もいるようです。
佐藤だとよく聞く名前ですので、たくさんの佐藤さんの中に埋もれてしまうと、もしかしたら改名しているのかもしれませんw
アバター
2023/11/21 00:57
のぞみ子さん

青山剛昌さんは名探偵コナンですね。
私は推理漫画なら、『Q.E.D.』の加藤元浩氏が好きなのですが、世間ではコナンほど知られていないようで残念ですw
やはり青山さんは推理漫画のパイオニアですから、世間の認知度も高い。
アバター
2023/11/20 19:38
他の方のコメントを見て、里中満智子先生、今どうしていらっしゃるんだろうと思ったり。
漫画やラノベは物語が完結していない状態で行方不明な方がちらほらいますね。
「妖怪アパートの幽雅な日常」でヒットした香月日輪先生など、若くして
お亡くなりになってしまい、新作が読めないのが残念です。

佐藤さんはお元気です。
うちに家庭菜園のお野菜をいつもくださるので「ごん…おまえだったのか」と
撃ち殺さないように気を付けてます。(猟銃は持ってません)
アバター
2023/11/20 00:27
いつも長文でごめんなさい>< 話しやすいと勝手に…書いちゃって;
書き込みへのご返信は無理しないでくださいね。読んでもらえるだけで嬉しいので^^
アバター
2023/11/20 00:25
ゆりね栗きんとんさん☆こんばんは^^* いつもありがとうございます☆
佐藤さんって、誰のことでしょう?と思いながら、コメント欄を覗いちゃいました^^;
最近、芸能界や著名人で佐藤さんの割合、あまり多くないような?気がしてます><
お買い物…最近ウチも楽しめていません;いつも適当に食べてるかな。
アバター
2023/11/19 23:54
私は芸人さんだと、見取り図、金属バット、くりぃむしちゅー、バンドは、エレファントカシマシ、ハウンドドッグ、歌手だと、徳永英明さん、鈴木雅之さん、今井美樹さん、大黒摩季さん、大友康平さん、久保田利伸さんなどです。
好きな漫画家は、里中満智子さん、青山剛昌さん、中山星香さん、オダトモヒトさんなどです(≧▽≦)
アバター
2023/11/19 22:54
スロウ・ガラスさん

特定の佐藤さんではなく、まさにそういう反応をして頂けたらなと思って、日本で一番多い苗字を書いてみましたw
アバター
2023/11/19 22:46
わっ! どちらの佐藤さん? でしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.