Nicotto Town


ゆり根クリ金団


妖精になったらしたいこと

食費を減らしたい。

小さい体だから、食べる量も少ないはずw

#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/04/15 22:53
あおさん

最初は私も、妖精の仕事とか生態とか考えて、何したいのか考えたのですが、思いつかなかったので視点をずらして答えましたw
アバター
2024/04/15 03:13
節約になっていいですね♪
妖精になったら いったい何ができるんだ?とばかり 考えていました^^;
アバター
2024/04/14 23:59
doさん

昼に2食分を食べたら、それは食費が多くなるでしょうねw
それでなくても、コンビニ弁当は割高なのにw
アバター
2024/04/14 22:41
きっと妖精さんは花の蜜吸ってるから食費ゼロ♡(゚Θ゚)

今は周りに男性が父くらいしかいないから忘れてましたが
以前の同僚男性たちは昼にコンビニ弁当2個とか、社食でカレーとラーメン…
食費がエグいってよくぼやいてました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.