Nicotto Town


ゆり根クリ金団


鼻ほじり

ニコットおみくじ(2024-05-02の運勢)

おみくじ

『鼻をほじると「アルツハイマー型認知症」が高まることが判明』


もう鼻ほじらない。
鼻毛も伸ばしっぱなしにするw
まあ、この時期は鼻をよくかむので、3,4回は化膿するんですけどね。
私が将来認知症になったら、花粉のせいですw

アバター
2024/05/03 23:17
doさん

知らない内に感染して、無症状のまま進行し、いつか急に症状が出るというのが怖いですね。
私の脳みそはできの悪い脳みそですが、それでも脳細胞を細菌に食べられたくないですw
鼻をかむ回数を少なくするよう、鼻炎薬を積極的に使っていこうと思います。
アバター
2024/05/03 20:18
とても興味深かったので記事を読んできました

クラミジア肺炎は特異的な症状が出る病気ではないみたいなので
知らず知らずのうちに感染してるパターンが多いみたいですね。
一番厄介なのは無症状で菌が脳内に居座って実はじわじわ侵襲してました、的な
そういった点がよく耳にするヘルペスウィルスと似通ってると思いました。

鼻を過保護しないとですね><
よく考えたら鼻ってことは喉も過保護にしないとですね、大変です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.