Nicotto Town



2桁でない?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
コーデ広場 4

J1第8節ホーム YAMAHA STADIUMの名古屋戦 0-1で敗戦( ノД`)シクシク…

自分が参戦するゲームの勝率が低いような・・・・><
前々回のJ1で苦しんでいるとき ジュビサポがYouTubeにあげてた動画めちゃ
響きバックで流れてたのがこちら↓
https://youtu.be/9tvU1emWJgY?si=0EZ3F-AHWg1Xyejz
って映画『キングダム』の主題歌だった・・・・
倍井選手のクロスがいいところに流れてそのままゴール右隅に吸い込まれて・・・
その倍井選手のグラッサ選手への足裏見せた悪質タックルで42分にレッドカード❢
後半は数的優位になったジュビロですが決定機を作れず
狙いすましたゴールも決まらず0-1でタイムアップ❢
下を向いてる時間はありません!
17日水曜日はアウェイでのルヴァン杯2回戦のV・長崎戦❢
J2とはいえ破壊力抜群で今節6得点❢ J2 2位の好調V・長崎あなどれませんが
2回戦で負けるわけにはいきませんヽ(`Д´)ノ
横溝監督がまたメンバーをどう組んでくるか見ものです!
※きーちゃんさんm(__)m
そして20日土曜日はアウェイでの福岡戦とタイトでハードなスケジュールです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.