Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 5

きらきら15個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は タブレット端末

アバター
2024/04/26 20:59
美麗さんこんばんは!

いつもありがとうございます(*^-^*)
今週も1週間お疲れ様でした(*'▽')

いつもはかなり暇なのに、ここ連日GW前からタクシーの需要も増えて
そのままGW突入です(;^_^A
GWも交代で勤務となり早速明日は仕事です(´・ω・)
忙しくなるかと思いますが忙しさに流されず
自分のペースで要領よくスムーズに仕事をこなしたいと思います( ˘ω˘ )

寒かったり暑かったりと気温の変化も大きいので
体調も壊しやすいのでこのGWも気を付けながらお過ごし下さいね(´ー`)
アバター
2024/04/26 16:08
こんにちは^^美麗さん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
やっとブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪
最近、めちゃ時間かかるんやけど・・・(~_~;)
凝り過ぎかなw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/26 15:21
10が多いで でも感謝の言葉すね 僕とは人間が違いすぎ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.