Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4

きらきら7個・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 秋刀魚

アバター
2024/04/28 23:10
今日は3個と4個でした、同じですねぇ~^^
そのコーデだとタウンにいたらすぐ分かりますね ( ´艸`)ムププ
アバター
2024/04/28 21:31
美麗さんこんばんは!


昨日は少々忙しく帰宅後はダウンしてて訪問のみとなりましたm(__)m

今朝、愛犬の散歩時は朝霧が濃かったですが日中は夏日となり
とても暑い日となりました(;・∀・)

今日はお休みを頂いたので日中はのんびりと身体を休めて
涼しくなる夕方前から家の前の草刈を草刈り機で1時間程しましたよ(・ω・)ノ

明日は一応休みを頂きましたが忙しく連絡あれば出勤です(;´・ω・)

明日こちらはお天気悪くなる様ですが、気温差も出るかと思います
服装とかこまめに替えて体調には気を付けて下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/04/28 17:54
去年は秋刀魚食べてない  スーパーで見たとき その小ささに驚いて 手が出なかったです
アバター
2024/04/28 16:26
こんにちは^^美麗さん(*'▽')
何時もおおきに_(._.)_

今日は晴天で絶好の行楽日和^^
日中は、グングン気温上がりそうやw
3連休中日やし、何処に行っても人多いやろな(・_・;)
大人しくしときますw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.