Nicotto Town



きらきら収集

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 3

きらきら7個・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は ボールペン

アバター
2024/05/02 17:10
こんにちは^^美麗さん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

昨日は肌寒かったね。
今朝もひんやりしてました。
体調崩されてませんか?
お体十分ご自愛下さいね。

今日は晴れたので、
京都長岡京の乙訓寺に牡丹観に行って来ました。
しかしながら、牡丹の花はもう終わってました。
聞いてみると、もう10日ほど前に終わったとか(^-^;
残念(・_・;)ショックやぁ~w
また来年やねw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/01 09:26
おはようさん^^美麗さん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

皐月になりました。
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花
女性の方にだけ言える誉め言葉^^
いい季節到来ですね。

今月もよろしゅうおたのもうします。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/01 07:31
今は書くときはボールペン 昔は気取ってモンブラン似の万年筆でインクもブルーブラックが普通なのにリアルブラックでこだわって書いていました  いずれは物書きに はかない夢を見ていました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.