Nicotto Town



4/26 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 4


教会広場 & 展望広場
4択 タブレット端末

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 今 一番欲しい電化製品は?
タブレット端末 の他は テレビ、一眼カメラ、洗濯機

こころは洗濯機かな
だいぶ古くなったので買い替えたいかなあ〜〜


昨日は夏みたいな陽射しだったよ 
26℃だって〜〜まだ4月なのにね〜

もう車のフロントに日除をしないとだよね〜〜

今日は更に暑くなりそうよ
お天気は良さそうだから お洗濯頑張るよ(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/04/27 00:35
風があると気持ちいいお天気でした(*^^*)GW楽しんで下さいね(*^^*)
アバター
2024/04/27 00:14
こころさん、こんばんにゃん♪
GWですね☆序盤は天気にも恵まれそうだけど週明けに☔マークが…
去年、足柄フラワーに行った時に前の方で悲鳴が上がってたんですが
ムカデが降って来たって騒いでたんです(笑)
名古屋に赴任してた時に寮の扉を開けたら何か振って来たんですが
下を見たらムカデがウネウネしてたから、あれ降って来るんですよね…
足柄で藤を見て、桐生でチューリップのコースの予定です✿
クマバチ居たら鼻の白いの見付けて触ってみます(๑´ლ`๑)
良い連休をお過ごし下さいね(•̀ω•́ )ゝ
アバター
2024/04/27 00:02
こころちゃん、こんばんは~
お陰さまでニコみせイベ達成しました。
ありがとうございます。
ステキなGWを過ごしてね~
アバター
2024/04/26 23:31
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
目のかゆみはPM2.5のせいではないかと思う今日この頃です♪
アバター
2024/04/26 23:13
こんばんは~*´˘`*

お祝いコメありがとうございました(*´▽`*)❀

寒くなったり暑くなったり…ほんと変なお天気だね^^;
まだ4月なのに~夏の気温だね^^;
今日は最低が7℃一桁は寒いです~
GW中に桜が咲くかな~予定がないので桜見てGW終わりかも~^^
アバター
2024/04/26 22:59
こんばんは♡
ココアは、ここにはないけど、よく冷えるエアコンが欲しいかな。
なんか、人より暑がりになってるみたいなの。
アバター
2024/04/26 22:59
こんばんは。
今日も暑かったね。
車のフロントの日除け、1年中しているから、
色褪せてボロボロになっちゃったから、新しくしたよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/04/26 22:52
こんばんは。

4月なのに26℃は暑いですね。
日差しが強く暑いです。

お洗濯頑張ってください。

雨でピンクムーンが見れなかったのは残念でしたね。
雨でピンクムーン見れなくて残念でした。
次の日の夜、お月様が綺麗に見えて良かったですね。
次の日の夜、お月様見忘れました。

可愛いコーデです。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/04/26 22:29
こんばんは~ 

こちらも本日は暑くなりました。
あまりに厚いんで、ずっと半袖で過ごしていました。
明日も今日と同じぐらいの陽気のようですね。
もちろん洗濯日和なのでお洗濯が捗りそうです。
 
今日は外出する用事を済ませて買い物をして帰ってきました。
例によって帰宅してから「あれもこれも買い損ねたー」というものがいくつか。
今回の敗因は、外出前に書いたメモをテーブルの上に忘れたことですね。
それでも8割方は記憶してたので何とか買えました。
買い損ねたものは、そのうち改めて買いにいきます。
 
アバター
2024/04/26 22:22
こんばんは
今日も暑かったです
GW突入 どこへ行っても混んでるのに
民族の大移動 気を付けてですね  

今回のGWは 前後編にわかれちゃって 
混み具合も分散されるといいんですけどね~ ^^
家で のんびりが一番かな~ www
アバター
2024/04/26 21:58
こんばんは 今日は朝から ドンより 降りもせず ちょっと肌寒かったかな 4月はホント天気不安定だね
アバター
2024/04/26 21:43
こんばんば~ お祝いコメントありがとうございます(^^

今日は表は思ったほど暑く感じなかったけど
室内は今年一番の蒸し暑さです(^^;
じっとしてても汗がたらりとw 湿度高いのかなあ…
アバター
2024/04/26 21:20
こんばんは~
パスポート申請は空いていました。日本弱いですね・・・

同じ服装と靴ですね!!
うちは好きな洋服しか買わないです。 なので、新作のパーカーとワンピはタイプです♪
アバター
2024/04/26 21:17
こんばんは。
今日は暑かったけど、明日は雨で
また気温が少し下がりそうです。
GWに突入なのに。。。

4択ですが、
うちはオーブントースターです。
もう10年になるものがあるんだけど、
さすがに傷んで来ました(;^_^A

アバター
2024/04/26 20:18
こんばんは!

野暮用でこんな時間に(^^ゞ
今日は午後からすっかり曇ってきて少し蒸し暑かったかなw
黄砂が飛んでるとかで洗濯物影響無かった?
明日はお天気悪いのかな?
暑くない程度に晴れて欲しいね(#^.^#)
アバター
2024/04/26 20:07
こんばんは^^暑かったぁ~~(^^;電車内は冷房で、ちょっぴり涼しかったよ
今日は病院、MRI・・頭の(>_<)異常なし^^くるみの脳みそは異常あり・・以上
アバター
2024/04/26 18:43
こんばんわ~^^私は、祝日は、お仕事です。><良い週末を過ごして下さいね。♡
今日もこころちゃんコーデ背景ステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
色合いが綺麗ですね~^^
アバター
2024/04/26 18:10
キムタクの春ドラマが思ってた以上に好みじゃなくて1回目の途中で挫折しました・・・
アバター
2024/04/26 17:23
こんにちは。
ニコ店のお祝いの言葉ありがとうございました。

今日は予報通りいいお天気で気温も上がりました。
庭のモクレン、ハナミズキが咲き初め華やかです。
いいお天気なのに、黄砂でお洗濯できず残念でした。

暑さ大丈夫でしたか?
寒暖差での暑さは体がついていかないですよね。
明日からゴールデンウィーク、
日曜日から息子家族が帰省するので1週間ほどお休みさせて頂きます。

こころさんも楽しいゴールデンウィークお過ごしくださいね。
体調にも気を付けてね。
アバター
2024/04/26 16:55
こんにちは^^GWは甥っ子連れて外食とか考えてますが、混みそうで心配です(;^_^A
アバター
2024/04/26 16:52
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/04/26 16:22
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩ 
明日からGWですね♬

24℃まで気温は上がりましたが
風がひんやりしてて暑さを感じませんでした^^
アバター
2024/04/26 15:07
こころさん、こんにちは、ニコイベ達成できましたありがとうございました よい週末を
アバター
2024/04/26 14:43
こんにちは(@^^)/~~~
昨日の午後に飼い猫が脱走して帰って来たのが今朝の9時(=^・^=)
心配で眠れなかったから少しお昼寝をしました
安心したのでぐっすり眠ることができました
アバター
2024/04/26 13:18
こんにちは~。達成おめでとうございます♪
こちらもイベ達成しました有難うございます!(>▽<)

昨日は全窓解放してました~
くしゃみと闘いながらです(´・ω・`)
アバター
2024/04/26 12:42
こんにちは~^^
そちらは昨日も結構暑くなったんですね
今日も予報通り暑くなりましたか?
こちらは昨日はあれからすっごくお天気よくなって
暑くも寒くもない過ごしやすい日になったんですけど
今日は予報では快晴らしいんですけど
雲が多くて ちょっと肌寒いです^^;

可愛いうさちゃん&赤ちゃんお化けと
お買い物帰りに綺麗な夕日の海辺の道のお散歩いいですね(^^♪
新作ヘアにお洋服 お似合いで可愛いです(´∀`*)ポッ
キャンディーのヘアクリップもぴったり♬(#^.^#)♬
アバター
2024/04/26 12:02
こころさん♪
ほんと昨日は暑すぎでしたー
そしてさらに今日も暑い!!
春はどこにいっちゃったんでしょうか???

アバター
2024/04/26 11:33
コンニチニャ(*ฅ́˘ฅ̀*)明日~5/6迄ニコタお休みしますので抜かして下さいにゃღ
天気不安定みたいだけど楽しく素敵なGWをにゃぁんw
アバター
2024/04/26 09:27
おはようございます。
昨日はバーアスティエのレッスン頑張り過ぎて
股関節まわりが筋肉痛になりました。
アバター
2024/04/26 08:40
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お隣のカーポートの屋根下に、
すずめが巣作りを始めた窓から観察(*^^)v

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/04/26 08:13
おはようございます^^
今日は母の通院日なので早めの巡回です。
花金♬良い1日を~♬
アバター
2024/04/26 08:07
おはようございます♬
今日のコーデは新作のお洋服と髪型がとっても可愛くて
こころさんに似合っていて素敵です^^
おばけちゃんとうさぎさんもいて
背景もとっても綺麗で癒されます♬
もうすぐGWですね 
楽しい時間を沢山過ごせますように^^
アバター
2024/04/26 08:04
おはよです|ू•ω•` )
昨日は東京と関東地方は真夏日なってましたね(๑°ㅁ°๑)!!
今日もまた暑くなるそうで(>_<)
こころさん急な気温差と熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね。
そうそう!日差し暑くなると車に乗る時ハンドルが熱くなるですよね(;゚∀゚)
フロントの日除けしてるだけで全然違うからあのアイテムは助かるですね(^-^)
今日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
赤ちゃんんお化けとウサちゃんと綺麗な夕焼けかな?お散歩こころさんコーデ可愛いです♬
アバター
2024/04/26 07:44
おはようございます^^
イベ完売出来ました。
最後までご支援有難うございました(*^-^*)
コーデの盛り花いいね!^^
こんなの持ってピクニック行くと楽しそう~♬
アバター
2024/04/26 07:41
おはよう(^_-)-☆

今日も晴れて夏日になるね
朝晩は少しだけ肌寒いどね~
でも日中は暑いと思うよ(-_-;)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/26 05:52
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/04/26 04:23
 おはようございます
今日も暑くなりそうですね
なんだか車が多くて 団体休みではなく
休みも個人で好きな時期に取れる制度にしてほしいなぁw
朝から愚痴ってみた(*^^)v [笑] いいことありそうヾ(≧з≦)ゞブッ
アバター
2024/04/26 03:21
こんばんは★こころさん♡
ニコ店のお祝いの言葉ありがとうございますm(_ _)m
先にあがっちゃったのにもかかわらず、お手伝いに
いらしていただいて恐縮だったわ^^
お蔭さまで今があるんですけど。。。
お互いにコツコツとがんばりましょうね(^▽^)/
アバター
2024/04/26 00:31
勤務終了後、実家に直帰します。わたちもいっしょに、いよいよ今年初のジンパでーーす!!
アバター
2024/04/26 00:28
お疲れ様〜(●´ω`●)
夏だね〜☀たら夏日
☁☔なら梅雨時期みたいな(¯―¯٥)
身体がまだ慣れてないよね(^^ゞ
体調不良気をつけて〜

洗濯機かぁ~
まぁまぁ高いからなかなかね(^^ゞ
ドラムで一回の洗濯キロ高いのは
数十万するから、冷蔵庫並になったよね(¯―¯٥)
もう長いのかなぁ~(^^ゞ?

あたしは久々老舗ホテルスパ
でエステ【全身+ヘッドスパ】〜美容院〜ネイル〜学内来ました
なかなか行けなかったし、今日は深夜までは☀らしいから
とりあえず美容デイ〜(●´ω`●)

夕食時間位には
帰宅したいな~(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.