Nicotto Town



4/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 4


展望広場 & ビーチ広場
4択 地震

キラキラ 7個でした♪

4択は 怖いのはどれ?
地震 の他は 雷、火事、親父

この問題 ちょっと前にもあったよね〜〜


昨日は午後から段々曇ってきたよ
今日も一日 曇りの予報

今日からGW
みなさん ご予定ありますか?

こころは特に予定なくのんびり〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/04/28 01:21
何処に出かけても混むものね~私はお家で断捨離してます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!時間気にしないで寝てみたいですww
アバター
2024/04/28 00:13
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は足柄の藤と桐生のつつじが岡でつつじを見て来ました✿
ムカデは降って来なかったけど、毛虫がぶら下がってました(笑)
どっちもペット不可だったから、友の車で猫の熱中症が怖く短時間でしたが
心が洗われました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
アバター
2024/04/27 23:51
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
GW初日だらだらしてました♪
アバター
2024/04/27 23:24
こんばんは 
雨予報は降らず 曇天 
予報ほど暑くなく 風が爽やかでした
明日は29度 暑そうですwwww

GWは どこへ行っても混んでるから
家でゆっくり ニコタ三昧です いつもだけどねwww

コーデ 褒めてくれて ありがとう
真似しちゃったって言われると とっても嬉しいですよ
アームドレス ワンピとちょっと色が違うかな とも思ったんだけどね
この程度なら アクセントでいいかな ってね 
色々アレンジできるのも 楽しいですよね^^
アバター
2024/04/27 23:22
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/04/27 22:57
こんばんは。

空気がもわ~っとは嫌ですね。

お洗濯物がよく乾いて良かったですね。

のんびり過ごすいいと思います。

素敵なコーデです。

良いGWをお過ごしください。
アバター
2024/04/27 22:48
ジンギスカン、食べまくりましたあーー!!3人前!!満開の「桜」の記憶はほとんど無し・・・。
アバター
2024/04/27 22:38
こんばんは。
ニコみせイベ達成しました。
たくさん食べてくれてありがとう。

私もGW予定ないですw
アバター
2024/04/27 22:35
こんばんは~*´˘`*

今日は16℃で晴れてたので少し前までストーブ消してたけど
寒くなってきて点けました^^;
まだ朝晩はストーブ必要かも~^^;

近所の桜はまだ蕾があるかな~って感じでピンクでもなくて^^;
水仙が咲き始めた感じ~

あっという間にGWに~^^;
早い所はもうGWなんだね
私も予定はなくて桜見に行くくらいかな~
のんびり好きな事でもして過ごそうね~(*´▽`*)❀
アバター
2024/04/27 22:18
こんばんは。イベント達成しました!
ありがとうございました~
今週もお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2024/04/27 21:43
こんばんは~ 今日も暑いですね。
私はいつも通り仕事ですけどダレちゃってダメダメです(^^;
明日はまた暑くなる予報ですね。
今でも室内は蒸し暑いですが表は涼しかったのでどうなることやら…
アバター
2024/04/27 21:36
こんばんは♡
ココアは、お仕事だよ~。ゴールデンウィークは、29日、1日、3日がお休みなの。
お出かけの予定はないから、ココアも、家でのんびりかな。
アバター
2024/04/27 21:26
こんばんは 今日は一日ドンより曇り空 肌寒いよ 連休 予定ないけど 天気はどうかな?
アバター
2024/04/27 20:50
こんばんは~ 

本日こちらは雨。
曇りの予報だったんですが、降ったり止んだりで結局一日雨でした。

そういえば世間ではGWですね。
特に実感もなく突入したって感じかなぁ。
取り急ぎ出かける予定もなく、のんびり過ごしてます。
おかげさまでニコみせイベも無事達成したので、いい感じにボーっとしてます。
 
アバター
2024/04/27 20:33
こんばんは~^^
アバター
2024/04/27 20:11
こんばんわ~^^楽しいGWになりますように。夜ご飯餃子美味しかったです。
うわ~こころちゃん今日もステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~^^
アバター
2024/04/27 19:54
GWのはじまりはじまり~ けどあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ
アバター
2024/04/27 16:40
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
GWが始まりましたね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
初日は曇り空、暑くもなく寒くもなく^^

GWはどこに行っても人が多いので家で趣味三昧の予定です(´∀`pq)
楽しいGWをお過ごしくださいませ~^^
アバター
2024/04/27 16:31
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/04/27 15:39
こんにちは^^甥っ子が来て何日か滞在します。ご飯何作ろうか迷います(;^_^A
アバター
2024/04/27 15:35
こんにちは。
昨日の病院に今日は紹介状だけを貰いに行ってきました。
その帰り買い出しです。
楽しいGWをお過ごしくださいね♬
ありがとうございます。こころさんもゆっくりして下さいね^^
アバター
2024/04/27 15:33
こんにちは(*´ω`*)

今日はお天気はっきりしないヾ(≧▽≦)ノ
雨降ってたかと思ったら止んでるしね
窓開けてたら少し風入って肌寒い感じするよ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/27 14:25
こんにちは(^^♪
5月5日以降に咲くアヤメが…今年は早々と咲いています^^
予定は次男の家族が泊まりに来ることかな…
アバター
2024/04/27 14:15
こころさん、こんにちは、連休ですね 特別、用がないので家でごろごろです
アバター
2024/04/27 11:28
こんにちは~^^
GWは私もいつも通り お家でのんびりです^^
本当は庭のドクダミが伸び始めて来たから
ドクダミ専用の除草剤撒きたいんですけど
撒いたら数日は晴れの日が続いて欲しいから
天気予報見てると撒けそうな日がなくて(;´д`)トホホ

可愛いパーカーコーデで可愛い子たちとお出かけいいですね(^^♪
綺麗な海眺めながらのお散歩気持ちよさそう~(#^.^#)
アバター
2024/04/27 11:21
こんにちは!

毎年だけど遠出はしないですね~
北海道展には行きたいなw
今年はどこも混みそうね。コロナ以降で初めてのびのび出掛けられるかもね♪
アバター
2024/04/27 11:09
こころちゃん 今日から兄家族が帰ってきます
にぎやかになりそうです
アバター
2024/04/27 10:57
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪

5月のニコみせイベは 5/16 ~、
詳細発表は 5/10 12時過ぎ。
<色ガチャ連動 雨音響くメロウな日>
食材は何かしら、思い浮かばないわ~♪
アバター
2024/04/27 10:30
こんにちは~。

ほんとさぁ~~。

私って、まだまだやるじゃん!!!って思ったよ~~
アバター
2024/04/27 09:43
祝いコメありがとう(^^)/
くるみも予定はワンコの病院だけ(^^;
柏餅と道明寺を購入~高~~い(>_<)1個220円・・・小っちゃいのに。
アバター
2024/04/27 09:34
おはようございます。
GW始まりましたね!
どこか行きたいですけど
人混み苦手なので
この時期は困ります。
アバター
2024/04/27 09:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
曇りです
これから晴れて暑くなるのかな・・
私は何の予定もないけど
こころちゃんゴールデンウイーク楽しんでね~(^^♪
アバター
2024/04/27 08:48
こころさん、おはよう~~。

実家に行ってきた。
テレビ映ったよ~~(´;ω;`)ウゥゥ
15万円消えなかった~~。
アバター
2024/04/27 08:32
おはようございます^^
こころちゃんと同じくGWはいつも通りです。
お天気だと衣替えしようかな・・・
お祝いのコメントありがとう♬
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/04/27 05:36
おはよう☁️ 今日は、終日曇りらしい。
GWには孫が遊びに凝るでしょう。男の子は年中会ってるので懐いてるけど、一歳半の女の子はねぇ〜?
一日預かって欲しいとの事だけど、大丈夫かなぁ?顔見知りビシバシΣ(゚д゚;)
アバター
2024/04/27 04:15
こころさん、おはようございます。

今年のGWは、天気がいいみたいだね。

きのう午後1時実家から電話があって、テレビが映らなくなってて電気屋さんを呼んだら
屋根裏の配線工事で15万円もかかるって言われたっていうんで、
止めとけって言ってくるよ。
防草シートをはがして鍬で耕して、クローバーを移植するだけでもあっついってのに

ま、激暑の夏は間違いなくくるから、今やらないとね。
アバター
2024/04/27 02:01
夏だね♥✨コーデ♥
かわゆいし涼しげ(^^ゞ✨

あたしは昨日美容デイだったから
今日は行けなかった買い物し
学内で課題処理してました
昼前から学内来てたけど
遅くなってしまう、
いつものパターン(¯―¯٥)
夕食食べたら帰らないと(^^ゞ
☔近く来てるらしい(¯―¯٥)

GWあたしは関係ないから
土日なんとか休みます(¯―¯٥)
アバター
2024/04/27 01:04
4択・・・やっぱり…地震の大きな揺れですね。
GWは特に予定ないですね。調子の良い時にですね。(⌒∇⌒)
気を付けて楽しいGWを過ごしてくださいね。(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.