Nicotto Town



4/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 3


教会広場 & ペット海浜公園
4択 秋刀魚

キラキラ 8個でした♪

4択は 秋といえば?
秋刀魚 の他は 茄子、栗、柿

今 秋の問題なんだねえ...

今日のコーデは お友達のコーデがとっても可愛かったから
真似っこさせてもらっちゃった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日は28℃の予報が出てるよΣ੧(❛□❛✿)
本当かな〜
夏みたいだよね

熱中症に気を付けようね(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪





アバター
2024/04/29 00:13
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日はこちら仙台も暑くなり参りました(¯―¯٥)
今日からは20度に満たない気温で過ごしやすくなるみたいですが
極端ですね^^;
昨日は潮干狩りに行ったんですが、アサリを取りに行ったのに
ホッキ貝が取れちゃって、大喜びでした⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
引き潮が始まった頃に取りに行ったから他の方に取られず良かったです(笑)
20個も取れちゃったから友にホッキ飯を作ってもらい具沢山で贅沢しました♡
残りは友の酒の肴になり、お腹に収まりましたε(≡д≡ ) 醉…
アバター
2024/04/28 23:31
こんばんは 
しっかり29度 暑かったです
夕方から風が涼しかった
もっと早くから吹けばいいのに~www

明日までは 暑そうですが その後に気温下がりそうですね
3涼4暑 暑さの勝ちで 夏ですねwww

ピンクも 素敵ですね とてもよくお似合いです^^
アームドレスがあると ちょっと豪華になりますよね
少しピンクが濃いのは 袖のアクセントって思えばいいもの
袖のあるドレスでも アームドレスに変えることで 違った感じになって
いろんなコーデができて 楽しいです
素敵なアレンジがあったら 教えてくださいね (#^.^#)
アバター
2024/04/28 23:25
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今日はとても暑かった~ (。×~×。)
アバター
2024/04/28 23:15
こんばんは^^ 今日はのんびりできました~~w 明日も休みだっ(≧▽≦)
アバター
2024/04/28 23:04
こんばんは~。
わぁ!こころちゃん、可愛い(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
今日も暑かったね>⁠.⁠<
アバター
2024/04/28 22:36
こんばんは~*´˘`*

コーデ可愛いです~(n*´ω`*n)
たんぽぽの綿毛の手持ちも可愛い~

28℃って暑いね~^^;

私の限界超えてる~(;^_^A
こちらは18℃で近所の桜見たら蕾がピンクに~
気温高めで晴れのお天気なので早い~そろそろ咲きそう~o(*’▽’*)/

GW中に大祭あるのね~楽しみだね^^
明日は17℃予報
桜咲くかな~(*´▽`*)❀
アバター
2024/04/28 22:04
こんばんは~ 

こちらは本日29℃でした。
いやぁ、暑かったぁ。

GW用の食材のストックがちょっと足りなそうな気がしたので
午前中に買い出しへ行ってきました。
美味しそうなビンチョウマグロの切り落としが特売だったので
迷わず購入。
明日にでもまた漬け丼にしようと思ってます。
(とにかく酢飯が好物なもので…) 
 
アバター
2024/04/28 21:44
こんばんは 今日は朝からいい天気 でも湿度高くちょっと蒸し暑かった 明日は又雨予報 天気定まらないね
アバター
2024/04/28 21:39
こんばんは~
一日で部屋の暑さ今年一番を更新してしましましたw
今日も夏日だったみたいですね。まだ4月なのに…
真夏の最盛期を想像すると憂鬱になります(><
アバター
2024/04/28 21:28
こんばんは♡
今、秋なんだwwww恐るべし4択w

今日も暑かったね。でも、お店、半そでの人ほとんどいないの。
ココアは半袖で頑張ってます。
明日はお仕事お休みなので、お寝坊うさんする予定ですw

こころちゃんも熱中症にならないようにね。
アバター
2024/04/28 20:33
『光る君へ』と『アンチヒーロー』の始まる前に実家から帰って来ました。明日は一日、部屋掃除・・・。
アバター
2024/04/28 20:10
救急車のサイレンが何度も聞こえる一日でした 
メッチャ暑かったし熱中症の人が多かったのかな?
アバター
2024/04/28 18:24
こんばんわ~^^今日も穏やかに過ごせましたか?いつもと変わらぬ一日でした。(お掃除頑張りました。)
こころちゃん今日もコーデ背景ステキ可愛い~(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~^^
アバター
2024/04/28 16:36
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/04/28 15:48
こんにちは^^今日は回転寿司に行って来ました。混んでいましたが、座れました~(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/28 15:45
こんにちは!今日は暑いですね~!冷たい飲み物が美味しいです^^
あんまりにも暑くて家の近くの自販機でジュース買いに行ったら数人ジュース買おうとしてて今日暑いから冷えたもの飲みたい気持ちみんな同じだねってなりました^^
アバター
2024/04/28 15:30
こんにちは。
朝からいい天気でお出掛け日和になりました。
よい連休をお過ごしください。
アバター
2024/04/28 15:02
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
気温28℃とかなり暑くなりました(n*´ω`*n) 
クーラーは我慢ですw

どこも人多そうですね;
よい休日をお過ごしください♬^^
アバター
2024/04/28 14:31
こころさん、こんにちは、暑すぎて暑熱循環ができるのかな
アバター
2024/04/28 14:23
こんにちは。
もう曜日の感覚が無くなってしまったw
明日は月曜日の祝日ですね。
良い日曜日をお過ごしください~(^▽^)/

私事ですが、火曜日に歯医者さん。
赤数字の翌日なので勘違いしないようにしないとw(^_^;)

アバター
2024/04/28 13:55
こんにちは。

どこへ行っても混みそうです。
家でのんびり過ごすのがいいと思います。

4月なのに28℃は暑く夏ですね。
熱中症にお気をつけください。

妖精さんのような可愛いコーデです。

体調崩されないように素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2024/04/28 12:08
こんにちは(*´ω`*)

こころちゃん

バースデーメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
朝からバタバタしてますヾ(≧▽≦)ノ
陽射しもあって晴れてるよ~
でも明日は雨だって(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/04/28 10:56
きゃ~~カワ(・∀・)イイ!!お似合い~~~!!!!
こころちゃんが食べる柏餅の餡は「こし」でしょ、くるみは「粒」何故、粒餡の皮は草餅なのか・・謎
アバター
2024/04/28 10:33
こんにちわ|ू•ω•` )
夏飛ばして秋の4択?(๑°ㅁ°๑)!!
僕は全部好きだけどーやっぱ栗!!栗スイーツ探しまくっちゃいます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
好きなケーキはやっぱりモンブランです~(∩´∀`∩)
こころさんと赤ちゃんお化けとウサちゃん一緒のコーデもめっちゃ可愛いですよ~(≧▽≦)
ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ4月末でこころさん地方28℃予想なんですね(>_<)
こっちも気温上がり出して今日は最高予想25℃になってます(;゚∀゚)
お互い熱中症や急な気温差に気を付けて過ごしましょうね(^-^)
今日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/28 10:21
こんにちは~^^
こちらも予報は28℃ですけど どうでしょう?
それはともかく 久々にすっごくお天気よくて嬉しいです♬(#^.^#)♬

可愛いコーデですね(^^♪
大きな綿毛のたんぽぽ持って 妖精さんみたい♬(#^.^#)♬
可愛いコーデや素敵なコーデ見ると 真似っこしたくなりますよね♬
アバター
2024/04/28 10:20
こんにちは!

朝から太陽が~ホント暑くなりそう~(^▽^;)
いつもながら4択問題はねー使いまわしが多くて笑ってしまいますねw
半分以上答え覚えちゃいましたよ(笑)
どうせ3℗コインくれるなら容易く貰えるからいいよね~

今日は午後から出掛けるのだけど
一番暑い頃になりそうでやだな~(´艸`*)
アバター
2024/04/28 09:48
おはようございます。
今日の気温は29度まで上がる予報なので
お出かけの時に熱中症が心配です。
アバター
2024/04/28 08:50
おはよう(^_-)-☆

こっちも同じく気温高いよ~
もうお洗濯干すとき肌に食い込むような陽射し( 一一)
何処行っても人でいっぱいだろうね??
ホント熱中症対策しなくちゃね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/28 08:37
気温が上がって夏日になりそうです☀
朝から洗濯3回目で~す
お掃除も暑くなる前に済ませて
ゆっくりしようと思ってます
今日も一日穏やかにですね(#^^#)
アバター
2024/04/28 08:01
おはようございます^^
朝から青空で良いお天気です^^
お出掛けと言っても買い出しですが
いつもよりスーパーも家族連れが多いわ~
今日も良い一日をお過ごしください^^♬
アバター
2024/04/28 07:46
おはようございます。
お祝いコメありがとうございます。
たくさんのご協力ありがとうございました(#^^#)
gw楽しんで下さいね♪
アバター
2024/04/28 07:01
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/04/28 05:15
おはよう- ̗̀ ☺︎ ̖́-
朝から窓全開で、13.4℃の冷気を(σ´³`)σヒュ〜♪
28℃ね〜(`・∀・´) 暑いぞ埼玉!
では、タウンへ向かいます=3=3=3
Thanks
アバター
2024/04/28 04:43
こころさん、おはようございます。

うわぁ。28度。
真夏の40度に比べたら、涼しいって気がするけど、4月の28度はめっちゃ暑いよね。

実家雑草戦までの往復自転車走行で、もう日焼けしてるよ。
アバター
2024/04/28 00:53
お疲れ様〜〜
夏日みたいな(¯―¯٥)
湿気ないなら良いね~(*^_^*)
水分補給してね(^^ゞ
紫外線もすごいだろうし✨♥

コーデは色彩綺麗だね♥✨
かわゆいコーデ♥✨
右下のうさうさのカブ? 
効いてるね〜★

あたしは昨日遅かったから
ゆっくり起きて
梅雨気象で怠さや頭が痛い〜から
お薬飲み~テルメ〜カフェ〜チョコ屋さん〜帰宅かなぁ
副作用で胃腸がイマイチ(¯―¯٥)

チョコ買い占めたよwww(¯―¯٥)

八重桜はチリ初め〜ソメイヨシノは満開らしい(¯―¯٥)
なかなか無いから見れないけど★







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.