Nicotto Town



4/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 10


教会広場 & コーデ広場
4択 フィンランド

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は クリスマスシーズンに行きたい国は?
フィンランド の他は スイス、アメリカ、カナダ

昨日は秋〜〜って思ったら
今日はクリスマスだって〜〜


昨日は予報通り28℃になったよ^^;
今日も同じくらい気温上がる予報だよ

紫外線対策と熱中症対策してお買い物行ってこようかな(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/04/30 01:32
お家でまったりも良いですよ(*^^*)今週も宜しくお願いします(*^-^*)お疲れさまでした(*´ω`)
アバター
2024/04/30 00:15
こころさん、こんばんにゃん♪
ホッキ貝は下処理が大変でしたが美味しかったですよ♡
友も私も初めての生のホッキだったからネットで見ながら仕込みました(笑)
掘り当てた時も??何このデカい貝?って感じでスマホで確認したら
ホッキ貝だぁ!って感じでした(๑´ლ`๑)
波打ち際だったから新鮮さの見極めもググりながら取ったんですよ♬
ホッキ飯以外のホッキは、こころさんが言ってたバター焼きで
友の酒の肴になり胃袋に消えて行きました((( ;゚³゚)))ノ[酒]ドンッ
友は明日から仕事で飛び石連休だから明日帰京して以降はのんびりです♬
アバター
2024/04/29 23:56
こころさん、こんばんはー(*^^*)
GW前半あっとゆうまに過ぎていきましたー(笑)
こころさんはお出かけなさったのかな?
今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2024/04/29 23:40
 ラーメンは、醬油味か塩味が多いです♪
 まぁ、何味でもほぼ食べますが(笑)
 食欲の秋はまだまだ先ですが、
 食欲ありまくりですwww

              ._∬_
             (⌒ ⌒)\≠/
          .|___| ∩ ̄  チリンチリン
          (*‘ω‘ *) ノ ≡=-     (´´
          /ゝ: ヽ  _ __ _   (´⌒(´⌒;;
         0┬ゝ   )= ≡=- (´⌒;;;
         .(*) (_/(*)  (´⌒(´⌒;;
アバター
2024/04/29 23:37
こんばんは♪
片づけを 始めてみたけど 片付かない o(^▽^)o
アバター
2024/04/29 23:29
こんばんは。
今日も可愛いね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

なんか眠くて今日はずっと横になっていました。
明日は、買い物に行こうかな。
アバター
2024/04/29 23:12
久々に掃除機を使って掃除完了。明日は魔の月末締め切り&早朝会議!!あー、海外旅行行きたいーー。
アバター
2024/04/29 22:43
こんばんは~*´˘`*

桜が咲き始めました~(*´▽`*)❀
でも気温が16℃ずっと外に居るのは寒いね^^;
今お部屋の中の温度も19℃でストーブ点けたよw
気温の差10℃くらいあるね~今は桜と水仙が咲いてる~
こころさん地方とお花が咲くの1か月以上後になるかな^^;

コーデ皆さん色々工夫してるね~^^
凄いよね~

明日は12℃予報で雨マークも~
せっかく少し暖かくなったって喜んでたら~(;^_^A

今週もよろしくお願いしま~す(*´▽`*)❀
アバター
2024/04/29 22:35
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/04/29 22:08
今週もよろしくで~す♪ 
GW前半が終わってしまいました~ 早く後半にならないかなぁ~
アバター
2024/04/29 22:07
こんばんは。

「昭和の日」です。

28℃は暑すぎですね。

お家でのんびり過ごすいいと思います。

可愛いコーデです。

お出かけの際は紫外線対策と熱中症対策にお気をつけください。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2024/04/29 22:03
こんばんは 
今日も風があって 暑さは和らぎました 
明日、明後日は雨予報で涼しそう 
今週も宜しくね~

カレンダー通りで大型連休ならいいんだけど 
今回は月末、月初が 連休の間に入ってますね お休み 取りにくい (;^ω^)
祝日が日曜にぶつかると 振り替え休日になるけど 
土曜に重なると振り替えないので 損した気分よね
ハッピーマンデーって 法律で祝日をずらして3連休を作るんだから
GWも 法律で 1週間休みの休日にしちゃえばいいのに って思うのは私だけwww

4択問題 笑えますね~
昨日は 秋? って思ったら 今日はクリスマス 一応順番ですけど・・・
秋の次は 冬? 今は 春ですが
ニコタの思考回路 理解できませんwww
アバター
2024/04/29 21:45
こんばんは~
月末で作業が立て込んでるので駆け足で失礼します~
この後雨降る予報だけど、涼しくなるといいな~
今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/04/29 21:38
こんばんは こちら今日は朝から シトシト 雨です ちょっと肌寒い一日 明日も午前中雨? 天気悪いね
アバター
2024/04/29 21:30
こんばんは~ 

今日も予報通り暑くなりました。
こちらでは27℃ぐらいまで上昇したようです。
エアコンつけるかどうかで葛藤しましたよ。
ただつけたら最後、これ以降暑い日も躊躇なくつけてしまうと思ったので堪えました。
扇風機で過ごしています。
 
今日はお昼にビンチョウマグロの漬けを作って「漬け丼」に仕上げました。
お付け合わせには、お吸い物とお新香をいただきました。
もちろん飲み物は緑茶です。
酢飯がさっぱりしてて美味しかったです。
 
明日は日本蕎麦を茹でる予定。
天ざるにでもしようかな。
 
アバター
2024/04/29 21:22
こんばんは^^今日は午後からずっと雨ですよ(-_-;)
アバター
2024/04/29 20:36
こんばんは。
曇っていたけど少し蒸し暑い一日でした!
本日のお届けです(^^♪

4択・・昨日に引き続き季節外れのネタですね(;^_^A
アバター
2024/04/29 20:20
こんばんは~^^
アバター
2024/04/29 20:04
こんばんわ本日マンディ巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。皆様にとってステキな1週間になりますように〜☆
アバター
2024/04/29 19:07
こんばんは。
此方は晴れの予報だっだったけどずーと曇ってて、
気温も上がらず今も肌寒いくらい。
モコモコ上下脱いだけどまた着ようかなw 
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2024/04/29 18:29
こんばんわ~^^いつもありがとう。今週もよろしくお願いします。m(__)m
こころちゃんめっちゃ綺麗なコーデ背景ですね~(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~^^
アバター
2024/04/29 17:18
こんばんは^^今日はエビチリと麻婆茄子と餃子です。良い祝日を~( ^^) _旦~~
28℃は暑いよね(;^_^A
こちらは23℃くらいです。
アバター
2024/04/29 16:48
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/04/29 16:38
こんにちは。
ニコ店イベント完売できました。ご協力
いただき、ありがとうございました。
アバター
2024/04/29 16:18
こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★今週もよろしくお願いします♬    
先程から雨が降ってきました☂

雨のおかげで鉢の水やりが楽ですw
アバター
2024/04/29 15:40
こんにちは!

随分曇ってきました~風はあるもののちょこっと蒸し暑いですw
水が冷たくなくなったのはいいんだけどねー
やはりお風呂上りなど暑いのはねー
昨夜も扇風機で髪乾かしました(#^.^#)
アバター
2024/04/29 14:09
こんにちは。ゴールデンウィーク、お友達みんなが充実した時間を過ごせますように☆彡

4択、春の問題のストック無いのかなww。
お困りだったら、私が作るよ?

お買い物、楽しんできてね☆彡
アバター
2024/04/29 13:38
こころさん、こんにちは、緑地ではエビネが満開になりました
アバター
2024/04/29 13:19
こんにちは。GWがもうすぐやってきますね~
ご予定はありますか?
アバター
2024/04/29 12:28
こんにちは~^^
そちらは今日もお天気よくて気温上がってますか?
こちらは今日は曇りで最高気温も22℃くらいみたいで今PCの気温22℃で
珍しく自室の気温も22℃です^^
昨日は最高気温28℃で自室は23℃だったんです^^
あっそうそう^^
昨日は久々に朝からすっごくいいお天気になったから
ちょっとだけ除草剤撒いてないコーナーに生えてきたたんぽぽや雑草とりして
本当は天気予報で晴れの続く時に撒こうと思ってた
ドクダミ専用の除草剤もちょっとだけ撒いちゃって^^;
その後で玄関前の草取りもちょっとだけしてたら暑くて
それが玄関に入ったら まるで冷房入れてる部屋に入ったみたいに
急に冷ぇ~って^^
我が家がどれだけ寒い家なのか 改めて実感しました^^;

お洋服よ背景の色合いがぴったりで
すっごく可愛いですね♬(#^.^#)♬
可愛い子たちとお花摘みしてるのかな?^^
ミニのワンピにハーフアップボブ 似合ってて可愛い(´∀`*)ポッ
アバター
2024/04/29 10:33
おはようございます。
今週もよろしくお願いします♪
昨日はお布団干して
電気敷毛布洗濯して仕舞いました。
アバター
2024/04/29 09:28
おはよ^^味噌餡も美味しいよね❀
クリスマスに行きたい国ねぇ~・・・家が一番(^^;ワンコと居るのが一番(^O^)/
今日も快晴~買い物は混むかな・・第3駐車場まであるスーパーなんだけど、混んでるの覚悟だわ(>_<)
アバター
2024/04/29 09:05
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/04/29 09:00
こころさんの今回の背景の色使い 好きな画家の ジェニファー・マークスの絵画連想します。
アバター
2024/04/29 08:55
4択・・・(´・ω`・)エッ?クリスマス⁉
まだ海外旅行は行かないかもしれん。
あのコロナ以前は良かったな。。。パスポートも更新してないので 置いたままのずっと期限切れなんだよ。
まぁ・・・マイナンバーに変わるとそのまま行けるといったパスポート替わりに海外へ行けるようになるかと思いますね。( ゚Д゚)
GWはのんびり過ごすのね。こちらのYouTube更新してますので見るといいよ。(⌒∇⌒)b
アバター
2024/04/29 08:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日はまだ4月なのに夏のような暑さでしたね
今日は7度下がってちょうどよい気温になりそうです
お買い物楽しんでお出かけしてね
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/04/29 07:58
おはよう(^_-)-☆

昨日は晴れて暑かったけど
今日は次第にお天気崩れて雨になる
少しジメジメしてるかも( 一一)
ゴールデンウィーク長い人も居るだろうけど
今日迄でまた明日からお仕事の人も居るね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/29 07:54
おはようございます♬
今日のコーデはお洋服とヘアアクセがとっても可愛くて
すみれのお花や背景の風景が綺麗で素敵です^^
昨日は私の地域も暑かったです
気温差があるので 体調に気をつけてお過ごし下さいね
GWはのんびり過ごせていいですね^^
楽しいGWをお過ごし下さいね♬
アバター
2024/04/29 07:42
おはよございます^^
もう夏日だね!まだ4月なのにこれから先が
思いやられます。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/04/29 06:26
おはようございます♪(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧訪問ありがとうございます^^
お祝いコメントありがとうございます♬
これからはゆっくりのんびりしようと思います✨
アバター
2024/04/29 05:11
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます♥ 
月曜日です。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/04/29 03:18
コメント書いてたら、消えた> △ <
疲れるハァ━(-д-;)━ァ
タウンへ向かいます=3=3=3
Thanks
アバター
2024/04/29 01:20
こんばんわ。INをしていない時も訪問ありがとうございました。
大変遅くなりましたが、イベクリアおめでとうございました
お疲れさまでした。
アバター
2024/04/29 01:04
お疲れ様〜(^q^)✨♥
スミレレアカラー花籠かわゆい✨♥
周りも油絵みたいな世界観なんだね(●´ω`●)


明日も夏日かぁ~
でも湿気低いみたいだから〜
まだ真夏よりはマシかな~(^^ゞ

あたしは半日休養✨♥
テルメ〜ホテルスパでゆっくり短時間泳ぎ〜マッサージ〜帰宅
とりあえず夕寝してます(^q^)(^^ゞ
街中はイベント色✨♥
バタバタ始まりそうです。プレ大会とかね~(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.