Nicotto Town



5/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 4


自然広場 & コーデ広場
4択 ボールペン

キラキラ 7個でした♪

4択は 好きな文房具は?
ボールペン の他は 鉛筆、消しゴム、定規

う〜ん 文房具に好きも嫌いも無いんだけどなあ...


今日から5月
五月晴れ〜〜
だと良いんだけど 今日は一日 雨の予報よ〜

買い物もしてあるし 家でのんびりしてようかな

今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/05/02 01:46
昨日は肌寒かったですね~5月も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2024/05/02 00:13
こころさん、こんばんにゃん♪
朝には雨も上がり暖かくなるかな?☔
ニコ友がお好み焼きを作るって言うから、食べたくなって
キャベツを買いに行ったら高くてビックリしました。
1玉400円は流石に2度見しました(  Д ) ⊙ ⊙
そして春キャベツだから外側ポイしたらメッチャ小さくて笑いました(笑)
アバター
2024/05/01 23:54
 今月もよろしくお願いします☆

 GW楽しめますように~♪

          ∩____∩   ♪
          | ノ     ヽ    ,,,
         /  ●   ● |  /⌒_)
   ♪     |    ( _●_) ミノ  ノ   ♪
     __. 彡、.    |∪|  、` /
   (⌒          ヽノ  |_,,,ノ
    ""''''''ヽ_         |
         |          |
         |        |
         i     ̄\  ./
         \      | /
          _ノ\___)
   ♪    (    _/        ♪
         |_ノ''

 まぁ、私は通常の日々とほぼ変わりなく過ごしていると思います(笑)
アバター
2024/05/01 23:52
こころちゃん、こんばんは~
まだまだツツジも頑張ってるよ。
やわらかな若葉も心癒されるね~
今月もよろしくお願いします。

アバター
2024/05/01 23:52
こんばんは
今日は朝から1日雨
窓を開けると寒いし閉めると暑いw
5月に入りました 今月も宜しくね~  

今日は20度あったのに 
雨のせいでしょうか 暑がりの私でも 寒かったです
明日はお天気 回復しそうですね 気温も同じくらい
過ごしやすいといいなぁ~
お祭り 見れるといいですね 楽しんできてね^^
アバター
2024/05/01 23:44
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今月もよろしくお願いします m(_ _)m
アバター
2024/05/01 23:13
こんばんは~ 

こちらは本日、雨が降ったり止んだり…といってもほぼ雨でしたけど。
割と涼しい一日でした。
明日も同じような陽気みたいですね。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
 
今朝は買い置きのバンズがあったのでチキンクリスビーサンドを作りました。
ポイントは特製ソース。
タルタルソースをサウザンドドレッシングで割って作ります。
この特製ソースにクリスピーチキンをよく絡めてレタスと一緒に挿みます。
好みでスライスチーズを加えてもよかったですね。
もちろん美味しかったですよ。
 
アバター
2024/05/01 22:59
明日17時ダッシュで帰省。畑起こしと苗買い出しと爆食の4日間に。ニコタは休みでゴメンなさい!!
アバター
2024/05/01 22:56
こんばんは~*´˘`*

もう5月~(๑°ㅁ°๑)!!
5月も仲良くお願いしま~す(๑´ლ`๑)

こちらは桜が咲きはじめていい季節だけど中々暖かくならないかも
今日は朝から晴れていいお天気だったから桜見てこようかなって思ってたら
風が強くて寒そうでやめました^^;
こころさん地方は雨なんだね
明日はどうかな~晴れるといいね~(^^♪

今日のコーデも可愛い~薄いピンクお似合いです(n*´ω`*n)
アバター
2024/05/01 22:54
こんばんは。
今日のコーデも可愛いね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

今日は雨が降って寒かったね>⁠.⁠<
週末からまた暑くなるみたい。
アバター
2024/05/01 21:59
こんばんはー。

こちらも一日雨が降ったり止んだりの重たい天気だったよ。
今はちょっとひんやりしてる。

今月も先月同様、よろしくね☆彡
アバター
2024/05/01 21:55
こんばんは。

雨で気温が下がるといいですね。

こちらこそ4月も仲良くありがとうございます。

妖精さんのような可愛いコーデです。

5月もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/01 21:18
こんばんは~
今日は一日雨で涼しいけど足元だけは相変わらず温いですw
修羅場はもう少し続きそうです(><; 月跨いじゃった(^^;
今月も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/05/01 21:12
こんばんは 5月は冷たいシトシト雨から始まりました 明日はスカットした五月晴れの予報 今月も宜しくね
アバター
2024/05/01 20:53
こんばんは( •ω•ฅ)☆雨模様の5月1日ですが今月もよろしくね♥

2000皿達成おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶♡
アバター
2024/05/01 20:36
こんばんは♡
3日間ねて過ごしていました。
今日は夕方から、ちょっと元気になったので、部屋のお片づけをしました。
大きいゴミ袋4つ分のゴミが出ました。
ちょっと、すっきりしました(ू•ᴗ•ू❁)

5月もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/05/01 18:42
こんばんは^^午後甥っ子が帰って行きました。5月も宜しくお願い致します(*^▽^*)
アバター
2024/05/01 18:34
こんばんは。
小雨が降って肌寒くなってきました。
朝方には8℃くらいになるようです(;^_^A

もう、季節関係なく気圧痛の痛み止めが
必要でうんざりです。

4択
こころさんのツッコミ最高!
集めている文房具はある?
みたいな質問ならいいかもですね!

ただ、その場合は定規よりファイル
や下敷きですね。選択肢に(^^♪
今月もよろしくお願いします!
アバター
2024/05/01 18:15
こころさん こんばんは
いつもやさしい 日記を書いてくださって
ありがとうございます

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/01 17:03
こんにちわ~^^雨だとテンション下がりますね。今月もよろしくお願いします。(_ _*)
こころちゃん、めっちゃ可愛いステキです。(´ー`*)ウンウン
好きな一枚です。♡
アバター
2024/05/01 16:50
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/05/01 16:38
こんにちは。
5月もよろしくお願いします。仲良くしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2024/05/01 16:32
こころさん♪
5月もよろしくお願いいたします!
星色キャンディすてきですねー
イベント限定のはもう出てくることないのかなー
アバター
2024/05/01 16:31
こんにちは♬
今日は肌寒い曇り空になりました…
寒くて半袖は無理ですw
5月もよろしくお願いします(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/05/01 16:13
今月もよろしくで~す♪ 4月は暑い日が多かったのに5月になった途端 雨で寒いです~><
アバター
2024/05/01 15:48
こころさんこんにちはー(・∀・)
わぁ、今日は妖精ですね。私もこのシリーズ大好きでーす(*˘︶˘*).。.:*♡
雨降りの5月スタートですね…この天気だからか片頭痛で寝たり起きたりしてましたが、食欲だけは旺盛です(笑)
今月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/05/01 15:20
こころさん、こんにちは、5月もよろしくお願いします
アバター
2024/05/01 14:00
こんにちわ|ू•ω•` )
4択…確かにこころさんに僕も同感です(゚д゚)(。_。)ウン
好き嫌いの前に特に学校行ってる時はどれも無いと困るですよね(;・∀・)
鉛筆よりシャーペンのような気もするけど…(´・ω・)(・ω・`)ネー
こっちも昨日は曇りでお昼過ぎから蒸し暑くなってクーラー入れたけど
今日は同じ曇りでも朝から風強くて気温も16℃と肌寒いです:;(∩´﹏`∩);:
日々気温とお天気コロコロ変わるような…服装難しいですね(>_<)
こころさんも急な気温差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
5月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
赤ちゃんお化けとウサちゃんと幻想的な妖精さんコーデのこころさんめちゃ素敵です♬
アバター
2024/05/01 12:31
 ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴こんにちは~^^ 
5月になりました❕❕今月も、宜しくお願いします。
アバター
2024/05/01 12:08
5月1日は八十八夜で緑茶の日だとか
お茶とお菓子でひと休みって幸せですよね
体調悪化で更に沈み込む日が増えると思いますが
5月もよろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2024/05/01 11:48
こんにちは~^^
今日はそちらも予報通り雨ですか?
こちらは雨です(;´∀`)
5月はカラッと晴れる日が続いて欲しいですね^^
今月もよろしくお願いします(^o^)♬

神秘の森の妖精さん 可愛い~(´∀`*)ポッ
可愛いみんなと何して遊ぶのかな?^^
アバター
2024/05/01 11:48
こころさん、こんにちは。

うっれしい~~♪
またお話できるね~~。わ~~い!!!
アバター
2024/05/01 11:38
こんにちは!

雨降って来ました~これから気温も下がって肌寒くなる?
5月らしくない空模様ですね~

私はFRIXiIONと言う0.38㎜のカラフルなボールペンが大好きですw
これで手帳に書くと後で見やすいの(´艸`*)
ピンクやパープルそして万年筆に似た紺色を主に使ってます♪
アバター
2024/05/01 11:20
好きな・・文房具ねぇ~付箋紙かな?理由はないけど(^^;
6月になったら山梨にサクランボを買いに行きます^^去年はサクランボ酒を作ったけど、今年はジャム^^
くるみも家での~~~~んびり(^^;グウタラします。
アバター
2024/05/01 10:11
おはようございます。
今月もよろしくお願いします♪
午前中タウンやって
15時まで店イベの作り置きします。
アバター
2024/05/01 09:45
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
五月もよろしくね。1
5時から5月タウンイベ開始、楽しみ~♪
こちらは五月晴れの気持ちが良い朝よ~☆

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/05/01 08:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝は風が冷たくて肌寒いです(●´ω`●)
5月になったのにね‥
昨日ウオーキング用の靴を買ってきました
玄関に置いただけでなんだけど
おおっ!いい感じと眺めて満足してます
バカでしょう~・・・(#^^#)
アバター
2024/05/01 07:58
おはようございます^^
いつも仲良くしていただきありがとう♫
5月もよろしくお願いします(*^-^*)
雨降りで新緑がきれいだよ^^♫
アバター
2024/05/01 07:16
おはよう(^_-)-☆

今日から5月になりました( ゚Д゚)
早いものであっという間ですね
どうぞよろしくです(*^-^*)

今日は気温も低く朝から風と雨で
部屋の中も肌寒いですよ~どうなってるんだろうか??
気温が上がたり下がったり均等は無いんか~ってヽ(`Д´)ノプンプン

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/01 05:47
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/05/01 04:56
こころさん、5月も楽しみましょうね♪

五月晴れかぁ。そういう言葉あったねぇ。
新緑でカラっとしているいい季節。
うちの方のネット天気予報を見たら雨ではないけど、曇ってて気温が低かった。
でも、明日はポカポカ陽気になるっていうんで、
日帰り温泉無料券(5月5日有効期限)使うなら最後のチャンスなんだって思った。
どうするどうするって考えているうちに、1日が終わる気がするよ~。
アバター
2024/05/01 04:03
おはよう☁️
本日、診察日。雨降り(//・_・//)カァ~ッ…
5月もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
アバター
2024/05/01 01:04
4択・・・ボールペン
天気予報見てないけど・・・また・・・雨か?( ゚Д゚)?
また人工滝載せました。4分と短いけどね。最後にそこで昔自動車学校教習受けた所…( ´艸`)
5月も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2024/05/01 00:33

こんばんは〜(¯―¯٥)
お休みに☀は良いね~

あたしは今日もテルメ〜学内
夕食食べ帰れたら良いね~(¯―¯٥)
なかなか進むようで進まない感じ

とりあえず遅れからフォロー中

胃腸はまぁまぁトイレ友達と
不快だよね~~(T_T) 
仕方ないかなぁ 



ありゃ今日もコメなかったよ(T_T)
偶に抜かされるみたい★







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.