Nicotto Town



5/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3


おしゃべり広場 & ペット海浜公園
4択 二つ折り財布

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は あなたの財布はどのタイプ?
二つ折り財布 の他は 
長財布、三つ折り財布、札入れと小銭入れ

こころは長財布 使ってるけど
二つ折りとか コンパクトなのが良いなあ...
って思うこの頃です〜

今日のコーデ...課金特典の背景が配布されないトラブル
こころ当たっちゃって ハラハラしたけど無事配布されたよ〜〜

昨日は久しぶりに会いたかったお友達と
サークルカフェでお話しできました♪
すっごく嬉しかったよ〜〜\(^o^)/


今日明日は地元の大祭があるの
明日はすっごく混むと思うので今日の夕方
ちょっと遊びに行ってみようと思ってます(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/05/03 00:15
こころさん、こんばんにゃん♪
今日マルエツに行ったら、特売でキャベツ198円で買えました♬
ヨークは若干高めでは有るんですが、1玉税込み400円越えは驚愕でした。
今日はぼ~っと招き猫製造の動画を観てたら、関連で台湾の招き猫が出て来たんですが
片腕だけ異常にデカく、マッチョで血筋立った招き猫が出て来て笑いました(笑)
小判の文字も暴富とか劫財って書いて有って衝撃でした(ᵔᗜᵔ*)
GWも後半ですね。良い連休をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/05/02 23:59
こんばんは
いいお天気でしたが あまり気温は上がらず
過ごしやすかったです
GWも後半 楽しんでね~  

今日のコーデは ステージでマイク持ってるコーデだったんだけど
広場で会話イベするのに 足元のうさちゃんつけたら マイク消えるのね (;^ω^)
キラキラ見つけて日記アップして 気が付きました マイクがない・・・・・
よくやる失敗なんですけどね~ 
タウンイベや会話イベの参加アイテム 使いずらいと面倒です www

お祭り 楽しめたようで よかったですね 
昼間は晴れたけど涼しくて 過ごしやすかったけど
夕方になって 風が冷たくて 寒かったんじゃない?
明日からは 暑さが戻りそう
マジで 寒いと暑いしか ないのかぁ~ 
体調 気を付けてね~ (#^.^#)
アバター
2024/05/02 23:51
こんばんは。
素敵コーデだね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
水族館行きたいなぁ。イルカに会いたい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2024/05/02 23:43
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お祭り楽しそうですね♪
アバター
2024/05/02 23:40
こんばんは。駆け足訪問です。GW後半楽しんで
アバター
2024/05/02 23:39
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/05/02 23:25
こんばんは。

雨で気温が下がるといいですね。

5月も仲良くよろしくお願いします。

課金特典の背景が無事に配布されて良かったですね。

背景とコーデが合って素敵です。

大祭楽しんできてください。

お休みでしたら後半良いGWをお過ごしください。
アバター
2024/05/02 23:20
 粒あんも良いけれど、好みはこしあん♪

     ______
    `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,,,`""''';;;;,, 、__
     ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、
   /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;
  ./             `''''''""i;;;;;;;;ヽ
  l  ■  |,,,____/           |;;;;}  カシワモーチ!
  |     |.:::::/  ■        ノ;;;;}
  ヽ、   |:::/          _,/;;;'゛
    `ヽ、_ |/        _,,.,;‐';;;;゛゛
      "'''=ー;‐---‐‐'';';"-''"゛
          ~~~~ ̄´

 食べ物の話ばかりかーいってツッコミ入ってるだろうなぁ(笑)
アバター
2024/05/02 23:18
こんばんは
お祭りいいですね
楽しんで来てねー

お友だちとも お話ができてよかったですね^^
アバター
2024/05/02 22:53
こんばんは^^久しぶりにいい天気だったような…(≧▽≦)
アバター
2024/05/02 22:37
こんばんは~*´˘`*

地元の大祭行って楽しんできましたか~?^^
楽しみがあるっていいよね~o(*’▽’*)/

課金背景のトラブルそんな事があったのね^^;
私はまだで知らなかったです
無事配布されて良かったね♪

今日も晴れていいお天気で桜が咲くの早くてちょっとびっくりw
明日は気温も上がるみたいだから行ってこようかなって~(*´▽`*)❀
アバター
2024/05/02 22:26
こんばんは♡
課金特典の背景、素敵ですね(ू•ᴗ•ू❁)
水色のドレスとリボンが背景と合ていて、乙姫様じゃなくって,水の精みたい。
おばけちゃんもいて、最高だね(ू•ᴗ•ू❁)
大祭、楽しんで来てね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2024/05/02 22:25
こんばんは。
ニコタのトラブルに当たったのですね。
そういう一部の人の中に該当するのって嫌ですよね(>_<)

自分も先日、ピグライフでそういうことがあって、
現在一部の人にシステムトラブルが起きていますと。
なんかこういうのって仲間外れにされている感じがするのよね(;^_^A

特典が届いて良かったですね!
アバター
2024/05/02 22:11
こんばんは~ 

朝までに天候は回復したものの、今日は少しばかり肌寒い一日となりました。
天気はよかったんですけどね。
 
今日はお夕飯に天丼を作りました。
先日天ざるを作ったときのてんぷらが冷凍庫にあったので。
気持ち甘めに仕上げてしまったものの、許容範囲。
今回も美味しくいただきました。
 
アバター
2024/05/02 22:03
こんばんは~ 今日も駆け足失礼します。
多分今日が山になりそう(><; 暑くないのが救いですw
今朝は珍しく私でも肌寒く感じましたw
4,5日は休めそうだけど、徹夜が続いてるので4日は寝て過ごしそうw
アバター
2024/05/02 21:28
こんばんは 今日はいい天気だった 最高気温23度cくらい 明日も晴れ GW後半は行楽日和らしいね
アバター
2024/05/02 19:54
こんばんは^^
アバター
2024/05/02 19:14
こんばんは♬
お友達とのお話楽しいですよね^^
お祭り楽しんできてくださいね♬
今日のコーデは水族館の背景が
とても綺麗で お洋服とヘアアクセがブルーで
統一されていて 素敵なコーデですね^^
気温差がある季節なので
体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
楽しい連休を過ごせますように♬
今月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/02 18:49
こんばんわ~^^今日は、晴天でしたね。明日から数日お休みします。(親戚のお家にお泊りします。)
うわ~^^こころちゃん今日も背景コーデめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
背景配布されないトラブル合ったのね。 無事に配布されて良かったですね。
こころちゃん大祭り楽しんで来たかな。。。?良いなぁ~^^
アバター
2024/05/02 18:23
4択 二つ折り財布
サークルカフェね。どんな会話したのかな?YouTubeの話かな?(笑)(o^―^o)ニコ
明日は憲法記念日ですね。どんな一日になるかな?楽しい一日であるといいね(⌒∇⌒)
アバター
2024/05/02 18:18
こんばんは^^家族を病院に連れて行きました。パソコンに不具合があってぐったり疲れました~(;^_^A
甥っ子居る間はメチャクチャくたびれました。
帰ったあともやる事がいっぱいあります(;´∀`)
アバター
2024/05/02 16:49
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/05/02 16:13
こんにちは♬
爽やかな青空~♬
でも日陰はひんやりとしています♬明日から4連休ですね(*^^*)

大祭りですか^^
夜店がいっぱい出るのかな~楽しみですね♬

寒暖差に気を付けてお過ごしください ✿.。.:*・゜
アバター
2024/05/02 16:02
桜の葉っぱがえらい勢いで色付いてます 
5月は新緑の季節ですね 植物の生命力の強さを感じます~
アバター
2024/05/02 15:44
こんにちは☆

ギリギリニコみせクリアできました~♬
支援とお祝いコメントありがとうございます(*‘ω‘ *)

今週の日月は家族でキャンプに行ってきます♩
今日も楽しく過ごせますように…\\♡//
アバター
2024/05/02 15:44
こんにちは。
4月イベ特典の花壇て お庭だと思ったらお部屋用だったんですね(^^ゞ
お部屋に花壇?(。´・ω・)ん? でも可愛いからまいっかww^^

大祭楽しみですね♬
人込み気を付けて行って来てね。
アバター
2024/05/02 14:55
こころさん、こんにちは、風は冷たい日差しは真夏並み 気をつけましょう
アバター
2024/05/02 11:24
こころさん♪
こんにちわー
アイテム無事に届いてよかったです
こころさんはブルーにされたんですね!
コーデとぴったりでとっても素敵です
アバター
2024/05/02 11:08
こんにちは!

今朝は冷え込みましたね~
いいお天気になってこれくらいがいいなぁと思ってしまいますw
大祭はきっと賑わうでしょうね~(≧▽≦)
楽しんで来て下さい(*‘ω‘ *)
アバター
2024/05/02 10:34
こんにちは~^^
課金特典の背景のトラブルに巻き込まれちゃったんですね(/o\)
えっ~(/o\)って思いますよね
でも 無事配布されてよかったですね^^
それから サークルカフェでお友達とおしゃべり出来てよかったですね(^^♪
地元のお祭り楽しんで来て下さいね^^

可愛いうさちゃん&赤ちゃんお化けと水族館いいですね(^^♪
みんな「わぁ~♬素敵~♬」って感動してるみたいですね♬
この課金特典の背景素敵ですよね^^
私も早く課金しないと^^
アバター
2024/05/02 10:29
おはようございます。
GW中は
ジム空いてると思って行ってみたら
予想外に大勢の人がいてビックリです。

お祭りじゃなくて
大祭りって
規模がめっちゃ大きそうで
楽しみですね♪
アバター
2024/05/02 10:19
くるみも長財布^^お札が曲がっていると、レジに出しにくいからね 財布は1年に1回買い替えた方がいいと、風水ではあるけど、痛まないからもったいないかと・・。
また、お祭りで歩いて筋肉痛にならないようにね(^^;
また、また、カワ(・∀・)イイ!!水族館だね♪
アバター
2024/05/02 08:50
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/

今日も五月晴れで うれしいな~☆
アバター
2024/05/02 08:39
おはようございます☀本日五月晴れです(*^▽^*)
先日のような暑さではないけど
青葉がキラキラお日様に反射してとても綺麗です
今日も一日楽しく過ごしましょうね~(^O^)/
アバター
2024/05/02 08:37
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
今朝は、久しぶりに寒かったです・・・
アバター
2024/05/02 07:52
おはようございます。
5月になって気温も下がり
爽やかで過ごしやすいよ^^♬
お祭り行事、お店も出るのかな~楽しんで来てね!^^
アバター
2024/05/02 07:34
雨上がってよかったね
楽しんできてください☆☆☆
アバター
2024/05/02 07:20
おはよう(^_-)-☆

昨日は雨が降ったりやんだり鬱陶しい日( 一一)
気温も低く肌寒かったかな~

今日は晴れてもう陽射しも少しあるよ
気温は22℃迄上がるらしいよ~
朝晩はまだ少し寒い気もするけど
体調管理しましょうねm(_ _)m

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/02 05:18
2時半起床。サークル情報でタウンへ出没( 'ω' و(و "
この時間、睡魔で寝落ち。あちこちタップして、交流の浅い方にお友達申請したり(||゚Д゚)ヒィィィ!
今日は少々寒いので、ファンヒーターをON。灯油よ無くなれー!
本日、スポーツ吹矢の日。そろそろ昇級テストでも受けましょうかヾ(・ω・`)ネェネェ。
アバター
2024/05/02 05:17
こころさん、おはようございます。

課金特典が配布されないトラブルがあったんだってね。
無事配布されてよかった、よかった。
GW後半戦が4日もあるのに、も~~、どっこも行かないなんてありえないんで
今日は、頑張って無料温泉券使ってきます。
アバター
2024/05/02 04:29
 おはようございます
 夏もち~かづく八十八夜~
5月 になったね。新茶の季節だねぇ 
まる子のコメントw
 5月も新緑パワーで 宜しくですよぉー ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/02 00:38
お疲れ様〜(¯―¯٥)
なんか寒かったみたいだから〜体調気をつけてね(^^ゞ

お友達会えて良かったね(*^_^*)

大祭は交通規制する程、大きい祭りなんだね~(¯―¯٥)
気をつけて楽しんでね~(●´ω`●)

今日もテルメ〜学内〜(¯―¯٥)
夕食後辺りから☔らしいから
夕食食べたら帰りたいなぁー

街中でテロが起きるみたいな(¯―¯٥)
色々情報錯綜してるなぁー
まぁこちらの祭典終わるまで
こちらも交通規制するし、なかなか不便になりそう(T_T)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.