Nicotto Town



5/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 4


コーデ広場 & ニコット山
4択 ラスベガス

キラキラ 9個でした♪

4択は 行ってみたいアメリカの都市は?
ラスベガス の他は 
ワシントンD.C.、ニューヨーク、サンフランシスコ

特に行きたくはないなあ...
昔 ダンスやってた頃はニューヨークにレッスンに
行きたかったけどね(=゚ω゚)ノ


昨日は夕方から地元の大祭に行ってきました(*・ω・)ノ
神社には篝火が焚かれて 山車や居囃子には灯がともり
幽玄で美しかったです♪

山車巡行前に神社でお祓いしてもらう様子も
見ることができ 祭りは神事だと改めて認識したよ

露天もたくさん出てて 賑やかで楽しかったです〜
こころもビール飲んじゃった(●´ω`●)

今日は山車の競り合いがあるけど 多分身動きできないほど
混むので行かないで家でのんびりで〜す(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/05/03 23:59
こんばんは。
ギリギリになっちゃった(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)
アバター
2024/05/03 23:58
こんばんは
今日は25度 でも思ったほど暑く無かったです
明日から30度近くなりそう ご自愛を~^^

ニュースでは 道路も観光地も どこも混んでます
見てるだけで 疲れるwww
GW 家でのんびりがいいです (#^.^#) 
アバター
2024/05/03 23:26
こんばんは♪
天気も良かったのでお祭り日和でしたね o(^▽^)o
アバター
2024/05/03 23:22
こんばんは。

「憲法記念日」です。

五月晴れの中、地元のお祭り、屋台いっぱいで楽しまれたようで何よりです。

神社には篝火が焚かれて山車や居囃子には灯がともり幽玄で美しい、綺麗でしょうね。

山車の競り合い凄そうですね!

可愛いコーデです。

お休みでしたら良い四連休をお過ごしください。
アバター
2024/05/03 22:41
こんばんは~*´˘`*
今日も晴れて気温は20℃~今年初の20℃~(≧∇≦*)
暖かくて桜見に行ってきたよ~去年も行った鯉がいる池がある所です^^
人もいっぱいで鯉もエサいっぱいもらったみたいで
去年みたく寄ってこないし
口パクパクのホラー状態もなくて鯉の赤ちゃんかな~
小さい魚もいっぱいだったよ~^^

桜も綺麗でした~満開は近いかな~^^
また違う場所に行ってこなくちゃ(≧∇≦*)
時々凄い風で砂埃が~日傘持って行ったけど~風強くて使えなかったよ^^;

私が住んでる所はお祭りでも山車ってなくて他の街で一回だけ見た事あるけど
それに灯りがともるんだね~^^
山車はTVで見るだけかな~^^;

こころさんダンス?凄い~(≧∇≦*)
私は全然ダメです~( *´艸`)プッ

明日もお天気いいといいね~(^^♪
アバター
2024/05/03 22:28
こんばんは~ 

お祭り色々と楽しめてよかったですね。
うちの地元は8月となります。
暑い時期なので人混みが厳しかったりします。

今晩は、お手軽にチャーシャーメンを作りました。
ほうれん草とうずらの卵(水煮)もたっぷり足して… 
麺を食べ終わったところで少量の半ライスを投入。
麺だけだと腹持ちが悪いので少量でもご飯をお腹に入れます。
ラーメン雑炊にしたわけです。
もちろんスープまで残さず綺麗にいただきました。
美味しかった~ 
 
アバター
2024/05/03 22:09
こんばんは GW後半だね カープの放送を聞いたりして のんびりと過ごしています 我が家に渋滞なしです
アバター
2024/05/03 21:58
あはは マジいい天気っすね~ 今日はお墓参りでしたあ
アバター
2024/05/03 20:40
こんばんは♡
こころちゃん、昔、ダンスしてたんだ。ココアは踊れないので、ダンスできる人って尊敬(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/05/03 20:30
こんばんは~ お仕事がやっと落ち着いたので
GWの残りは少しゆっくりできそうです(^^
ため込んだ映画やアニメや漫画やゲームの消化が出来そうですw
アバター
2024/05/03 17:23
お祝いメッセありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ほんと、あっという間に5月になってしまいました><
時間が過ぎるのが早くて、ダラダラしているとすぐに過ぎ去ってしまいます^^;
アバター
2024/05/03 16:50
まだまだ続く連休〜GWいっぱい楽しんでくださいね♫♬
アバター
2024/05/03 16:48
こんにちは^^今日はお昼寝三昧でした。GW後半はゆっくり過ごします(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/03 16:34
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/05/03 16:25
こんにちは♬
今日は憲法記念日♬  
朝ドラ「虎に翼」が面白いです♬
主題歌もgood♬(*´ᴗ`*)ꕤ

露天もにぎやかだったのね♬
綿菓子食べたいなぁ~w
アバター
2024/05/03 15:59
こんにちは!

今日は北海道展に行って来ましたw
でも海鮮丼は高くて(^^ゞスイーツも買おうとまでは思わず
結局デパ地下のお弁当やお惣菜を買ってきましたw
人もそう多くなかったです~
以前はエスカレーターから混んでいたのになぁ~
まぁGW後半初日だったからかな?
気温上がったけどまだ爽やかな方で気持良かったよ(*^^)v
アバター
2024/05/03 14:50
こころさん、こんにちは、新宿に行ってきました めっちゃ混んでいました
誕生日なので腕時計を買ってきました
アバター
2024/05/03 14:47
こんにちは。
まさにお出かけ日和のGW後半のスタートです。
5月もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/03 13:46
こんにちは。
今日は金曜日だったのね。間違えちゃった!
土曜だと思って寝る前にアラームオフに(>_<)
平日毎朝楽しみにしてる中国ドラマが(;´д`)トホホ
 GW後半!お出かけ日和~ 楽しんで下さいね♬
アバター
2024/05/03 12:23
こんにちは~^^
お祭り ゆっくり楽しめてよかったですね(^^♪
混んじゃうとゆっくり楽しめないから 昨日行って大正解でしたね♬(*^^)v
神社でのお祓いって言えば 家は頭家が三年に一度回って来るから
その度にお供えとか持って神社へ行って
その時にお祓いしてもらってます^^
こちらのお祭りはともかく 神殿でお祓いしてもらうのは
何となく清々しい気分になれて好きです^^

今日のこころさんは小人さんになったのかな?^^
可愛い子たちと夜のお花畑でお花摘みして遊んでるのかな?^^
夜のお空に輝くお花が映えて綺麗な背景ですね(^^♪
ピンクのフリルワンピに新作ヘア 似合ってて可愛いです(´∀`*)ポッ

昨日からしばらくお天気が続くって予報だから
昨日 本格的にドクダミ専用の除草剤撒いてみました^^
今日見た感じでは まだよくわかりませんけど
庭中にはびこってる根までしっかり枯れてくれるといいんですけど
我が家の場合は 長年にわたってはびこってるから どうでしょうね?^^;
でも 少なくとも今日もとってもいいお天気ですから
撒いた除草剤は流れずに済みそうです^^
アバター
2024/05/03 10:56
おはよ~>^_^<アメリカで行きたい所はないね(^^;日本が安全だし、1番^^
混む所へは行かない方がいいよ‥カワ(・∀・)イイ!!こころちゃんがもみくちゃにされちゃうから・・(>_<)
アバター
2024/05/03 10:22
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
わくわくのGW後半突入☆楽しもう(^^)/

今日も連日の五月晴れ、
散歩で見上げる さくら に元気貰っています~☆
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/05/03 10:15
おはようございます。
来週木曜から庭イベの収穫祭が始まるので
メガ花はイベ開始時に収穫予定です♪

そういう
大きなお祭りが
近場であるのは
羨ましいです♪
アバター
2024/05/03 09:29
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/05/03 08:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
すっごく良い天気で~す☀
お祭り楽しかったようですね
今日から後半の4連休です(=^・^=)
晴れの天気続きそうです
楽しみましょうね(*^▽^*)
アバター
2024/05/03 08:25
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
まさに五月晴れです!!家の中にいるのが、残念です・・・
アバター
2024/05/03 08:05
おはよう(^_-)-☆

昨日から晴れて朝晩は少し肌寒いけど
今日は気温も24℃と高いよね~
ゴールデンウィークでも普通と変わんな~い(笑)
何処行くわけでもないしね( 一一)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/03 07:35
おはよございます^^
お祭り大勢の人出で、賑わって楽しめて良かったね!^^
五月晴れGW楽しんでね^^♬
アバター
2024/05/03 03:32
こころさん、おはようございます。

お祭りは大事だね。
もうこの頃は、地元のお祭りもテレビでしか観なくなったよ。
子どもの頃は、露天市が大好きだったなぁ。
アバター
2024/05/03 01:03
お疲れ様〜(¯―¯٥)
大祭観たいシーンは観れたみたいだから良かったね(*^_^*)
夜は混むしある意味危険だしね
露天あるし湿気ないから
汗かかない祭りも良いね✨

コーデ周り螢に見えるね✨♥

あたしは朝方テルメ行き
アクアリウム一周し
近場美術館2箇所ゆっくり夕方まで
デザインや構図の構想纏めアイデアに見て廻りましたm(__)m
夕方〜学内〜夕食食べ数時間やり
帰宅かなぁ(¯―¯٥)
人が少なくてゆっくり鑑賞はできました~平日良いね✨
体調は相変わらずだけど(¯―¯٥)(^^ゞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.