Nicotto Town



5/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 6


自然広場 & ペット海浜公園
4択 包容力がある

キラキラ 9個でした♪

4択は あなたが思う「大人の男」って?
包容力がある の他は
心に余裕がある、頼りがいがある、思いやりがある

全部だな(*・ω・)ノ


昨日は爽やかな五月晴れで過ごしやすかったです♪
今日から気温上がるかな
28℃とかって言ってるよ〜〜^^;

気温の変化 体調に気を付けて
GW後半もいっぱい楽しんでくださいね(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/05/05 00:10
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は雲一つない青空で暑くなりましたね(¯―¯٥)
街を行き交う方も一気に初夏の装いになったかもです。
トピックで西日本でカメムシ異常発生って言うから、ググったら
窓にびっしり張り付くカメムシの画像見ちゃいまして、ドン引きです…
神奈川辺りまで注意報が出てるけど果物などに被害出て高くなるのかな?
今日も暑くなるみたいですから、水分補給など忘れずにですよ^^;
アバター
2024/05/04 23:23
こんばんは。

「みどりの日」です。

爽やかな五月晴れいいですね。
28℃は暑いですね。

GW中のお祭り混みそうですね。

山車の競り合いで身動きが取れないのは危険、怖い、凄いですね!

可愛いコーデです。

良い三連休をお過ごしください。
アバター
2024/05/04 23:20
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
近所は閑散としていたのに街中はすごいことになっていましたΣ( ºωº )
アバター
2024/05/04 23:10
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。ステキなゴールデンウィークをお過ごし下さい
アバター
2024/05/04 22:55
こんばんは
真夏日気温のわりに 過ごしやすかったです
明日も同じくらい
連休も残り2日 楽しんでね~  

GW 出かけても混んでて 人ごみは好きじゃないし
ストレスになるくらいなら 家でのんびり 好きなことしてるのがいいです 
楽しみ方は自由です 自分が楽しかったらいい そう思いませんか
毎日と同じように ニコタ三昧 楽しいです (#^.^#)
アバター
2024/05/04 22:54
こんばんは。
お休みしていましたが、今日からまた宜しくお願い致します。

息子家族の帰省道中、孫がウイルス性の胃腸炎を貰ってきた様で、
着いた日から家族が次々胃腸炎になり、ダウンの連休になってしまいました。
でも昨日帰りましたが、前日に遊園地に行けて良かったです。

私と孫が割と軽く済んだので助かりました。
残りはのんびりします。

胃腸炎が流行ってるそうです。
こころさんも気を付けてね。
アバター
2024/05/04 22:41
こんばんは~*´˘`*

28℃でしたか?暑いね~^^;
こちらは今日は16℃朝晩寒い~ストーブ点けたり消したりだよ~^^;

今日も桜2か所見に行って一か所はちょっと遅かったかな~^^;
来年はもう少し早く行こうかなって満開に見に行くの難しいね~(;^_^A
あとは近所の川沿いの桜を見に行くぐらいかな^^

大祭の山車とか一回夜にみてみたいかも~^^

残りのGWこころさんも楽しんでね~(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2024/05/04 22:36
こんばんは。
いいお天気で昼間はクッションを
たくさん干しました。
いつも布団や枕と違ってクッションは
後回しになりやすいので・・(;^_^A

明日もよい一日をお過ごし下さい!
アバター
2024/05/04 22:09
こんばんは~ 

昨晩床に就いたとき腰から足にかけていつにない疲労感。
うわぁ、これは放置すると腰に抱えた爆弾(いわゆる腰痛です)が炸裂するな。
そう思いながら就寝。
今朝目が覚めて後悔しました。
昨晩の時点で湿布を貼るなり、腰痛の薬を飲むなりすべきでした。
いつもは腰より上に出る腰痛が今回は腰から下に出ました。
動くと腰と太ももの後ろ側に痛みが走ります。
どうやらGW進行の蓄積した疲れがようやく出たようです。
当然肩こりもしてて、そっちは頭痛を引き起こしています。
一気に疲れが全部出たって感じですね。
こうなると湿布や薬も焼け石に水。
やらないよりはマシ程度です。
というわけで、今夜は急遽生姜焼きを作りました。
生姜もマシマシで後味がやや辛く感じるぐらいに仕上げました。
早く収まってくれるといいんですが… 

前回のラーメン雑炊ですが、食べる前にわかっているのでラーメンを作るときに
スープを少なめにするのがポイントです。
こうすることで雑炊にしても摂取する塩分が抑えられます。
 
アバター
2024/05/04 21:24
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/05/04 21:23
こんばんは 毎日いい天気で暑いね 今日は布団を干した ふかふかでお日様の匂いがして気持ちいいよ
アバター
2024/05/04 20:58
こんばんは こころちゃんはいかがお過ごしですか?
観光地は県外の人が多くてまだまだ車で出かけられません
安全運転で買い物に行ってます 
よそは気温がかなり高いですが宮崎はそれほど高くなくて
雨が降ってます
 熱中症に気を付けてね
アバター
2024/05/04 20:41
こんばんは~
今日はめちゃ暑くてエアコンつけっぱなしです。
一仕事終えたから快適空間でダラダラ過ごしてましたw
アバター
2024/05/04 20:20
花粉の心配も無く爽やかに晴れて お布団干したらホカホカお日様のにおい~♪
アバター
2024/05/04 18:51
こんばんは。
予報で花粉情報出てませんね、
もう治まったのかな?
やっと洗濯物外に干せるかな(・・?
アバター
2024/05/04 17:28
こころさん こんばんは
今日はとっても気温が高く
リビングに敷いていた
カーペットをコインランドリーで洗い、
ベランダで干しました。
厚いのですが よく乾きました
明日もう一回干して 片付けます
アバター
2024/05/04 16:54
こころさん、こんにちは、木陰の涼しさは今の季節が最高です
アバター
2024/05/04 16:44
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/05/04 16:07
こんにちは♬
ファミマ期間限定、八天堂のくりーむパン「カフェオレ」がうまい♬
(๑´ڡ`๑)おかわり~w
おかわりしたかったけど我慢しましたww

過去にハズレの朝ドラもありました;
その時は5日間で観るのをやめちゃってw
今の朝ドラは日本で初めて法曹の世界に飛び込んだ女性のお話です♬^^

今日も穏やかな1日になりますように☆
アバター
2024/05/04 15:21
こんにちは^^2回買い物に行って来ました~。足りないものを色々補充です(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/04 15:09
こんにちは!

気温上がってきてるけど、部屋の中はまだ爽やかですw
マンションの中もなんとなく静かです(笑)
このまま穏やかな午後でありますように♪
アバター
2024/05/04 12:24
こころさん、こんにちは~。

大人の男なんて日本にいるんかなぁ?って思ってるよ。
パチンコ屋さん前の駐車場が満車でした。
アバター
2024/05/04 11:20
こんにちは~^^
今日は予報通り暑くなって来ましたか?^^
こちらは朝からとってもいいお天気で爽やかな感じです^^
朝も寒くなかったです(^^♪

あっそうそう^^
今日も気になって朝から庭を眺めてたら
一部ですけど ドクダミ枯れて来てました(^^♪
他の部分も少し元気がないような?
このまましっかり地下茎まで枯れてくれるといいんですけど^^
元々 私がここで暮らすようになるずっと前からはびこってたドクダミで
でも 一度庭の整備してもらったら激減したから
お花は結構可愛いし虫もつかないから 放っておいたら
恐ろしく増えちゃって (;´∀`)
枯れた時期に抜くだけでも すごい量になっちゃって(;´д`)トホホ
それで専用の除草剤に頼ることにしたんですけど
上手く行くといいなぁ~^^

カジュアルコーデで水族館いいですね(^^♪
赤ちゃんお化けもうさちゃんも楽しんでるかな?^^
ピンクのメッシュのヘアもお似合いでと~っても可愛いです(´∀`*)ポッ
このヘア メッシュも可愛いですよね♬(#^.^#)♬
私もアイボリーとピンク買っちゃいました^^
一緒ですね♬(#^.^#)♬
このかごバッグも気に入っちゃって 多色買いしちゃいました(^^ゞ
アバター
2024/05/04 09:51
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
丁度良い気温が続いていて家の中にいるのがもったいないですね
猫も外に出さないとストレスがたまるらしいので
リードをつけて15分ほど庭に出してあげることにしました
満足してか自分からお家に戻って行きます
面白いですね(=^・^=)
アバター
2024/05/04 09:37
おはようございます。
今日と明日の気温は30度近くになるらしいので
外出時の熱中症に気を付けます。
アバター
2024/05/04 09:26
くるみも全部ぅ~~~~!!!
そうゆう人ってなかなか居ない(>_<)
くるみの言う事、やる事、全部許してくれる人~~!歓迎
アバター
2024/05/04 08:28
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
昨日は、草取り、今日は、花の苗植えます^^
アバター
2024/05/04 07:35
おはよう(^_-)-☆

今日も晴れ部屋の中少し寒いけど
外は暑いから陽射しきつくて( 一一)
気温は27℃まで上昇だって~マジか~

水分補給忘れずに( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2024/05/04 07:17
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
5/9 ガーデンイベ開始、
メガ花は開始後に収穫でポイントゲットね~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/05/04 04:56
おはよう- ̗̀☾⋆ ̖́-
昨日から、次女が孫娘(一歳半)を連れて遊びに来てます。
今日は、孫を預かりお守り。大丈夫かなぁ?
眠気覚ましにタウンへ=3=3=3
Thanks
アバター
2024/05/04 01:20
お疲れ様★
まぁまぁ気温夏日でも湿気低いから、爽やかに少し感じるし
洗濯は乾くよね(^^ゞ(*^_^*)

あたしは半日ゆっくりゆっくり、昨日の立ち疲れかなぁ〜
昼過ぎからスパから、週間数回いつも行く世界的有名美術館観て
学内来ました、夕食食べ少し処理し帰宅かなぁ〜(¯―¯٥)
遅いとまた☔予報だよー(¯―¯٥)(^^ゞ
夏場は交通規制で相当な迂回しなきゃいけなさそうです、だからやだなぁ(¯―¯٥)2倍時間になりそう(T_T)
アバター
2024/05/04 00:56
こころさん、こんばんにゃん♪
友が美味しそうにお酒を飲むから、少し飲んだらダウンです…
もう3時間以上前なのに、まだ心臓がドックンドックンです。
私にはアルコールの分解酵素は皆無なんでしょうね^^;
今日からは暑くなるみたいですが注意ですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.