Nicotto Town



5/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 10


教会広場 & ニコット山
4択 SNS 

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は スマートフォンって主に何に使う?
SNS の他は ゲーム、仕事に使う、もってない

こころは主にカメラ代わり〜〜
電話かけることって少なくなったなあ
LINEが多いかな


昨日は朝 クロワッサン屋さんにモーニング食べに行ったよ
クロックムッシュとサラダとカフェオレ
ちょっと贅沢な朝ごはん♬
美味しかったよ

家に帰ったら 先日のコンサートのソリストの
一人の方からメロンが届いた〜〜〜\(^o^)/
大きなマスクメロン♪
ドクターXみたいだね

食べごろになるまで玄関に飾っておくよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/05/06 00:07
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は風も暑くて初夏ではなく夏を感じる様な暑さでしたね^^;
出先から戻る途中で近所のミニストップでソフトを頂きました♬
今日からは気温も落ち着くみたいですが苦手な夏がやって来ると思うと
気が重いかも…
GWも最終日となりますが、良い休日をお過ごし下さいね₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾
そして今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/05/05 23:58
こんばんは。
昨日は、疲れて寝落ちして来られなかった(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
今日もギリギリ。
最近こんなでごめんね。
アバター
2024/05/05 23:49
このワンピは メルヘンのローズピンクです 
普通にピンクっぽいですけどね ww
帽子は 前に買ったピンクなんですが 色 同じよねwww
アバター
2024/05/05 23:45
こころちゃん、こんばんは~
GWで動物病院ほとんど休診。
診療時間も当日変更。
ピノにゃん調子急降下。
メチャ心配だよ。
アバター
2024/05/05 23:44
       (◎)
        / .___________
       /| ◎  )) )) )) )) ))  /
       /\ |  ノミ )) )) )) )) ). \
   ∧ ∧ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (゚∀゚*)/
  ⊂   つ≡=-
  と,,  )~≡=-
     ヽ)≡=-
アバター
2024/05/05 23:42
こんばんは
今日もいいお天気でした
風が強くて 暑さも和らいだような~
GWもあと1日 楽しんでね~  

明日からは お天気下り坂 暫く悪そうね
気温も下がるようで 涼しいといいけどwww
お天気よくて暑くない は 贅沢なのぞみでしょうか www
アバター
2024/05/05 23:23
こんばんは♪
今日から立夏みたいですね♪
アバター
2024/05/05 23:05
こんばんは~*´˘`*

28℃でも爽やかな日だったんだね~^^
今日は曇りで13℃しかなくて寒いです^^;
せっかく20℃になった~って喜んでたら13℃下がり過ぎだよね~^^;

最近頂くメロンは食べごろの日にちが書いてあって便利です^^
こころさん家玄関開けるとメロンのいい香りがするね~♪
スーパーでカットスイカ見つけて~嬉しかったけど~まだ我慢かな~
もう少し美味しそうになったら食べたいな~(^¬^)ジュル…

明日は時々雨みたい~がー||||(_ _。)||||ん
お家でのんびりかな~^^;
アバター
2024/05/05 23:02
こんばんは~ 

今日はおとなしく養生してました。
やはり座ってて立ち上がろうとすると痛みが走ってつらいですね。
だからといって寝ててもよくなるものではないので、無理しない範囲で普通に生活してます。
ちなみに本日はCATVで映画三昧してました。
 
近所にあるPANES(パネス)のミニクロワッサンがお気に入りだったりします。
甘口のミニクロワッサンです。
そこは100g単位の量り売りなんですよね。
いつも200gずつ買ってます。
 
アバター
2024/05/05 22:13
こんばんは。
クロワッサン屋のモーニングって
内容がフランスっぽくてお洒落ですね。
いいなー。

今日もお疲れ様でした。
いいお天気の子供の日でした(^^)/

アバター
2024/05/05 22:12
こんばんは。

「こどもの日」です。

28℃は暑そうですが爽やかな五月晴れで良かったですね。
暑いですね。

クロックムッシュとサラダとカフェオレ、ちょっと贅沢な素敵な朝食ですね。
大きなマスクメロン食べごろ楽しみですね。

素敵なコーデです。
ピザ美味しそうですね。

良い連休をお過ごしください。
アバター
2024/05/05 21:56
こんばんは 昨日布団干して良かった 今日は一日中曇り空 カープを聞きながらゴロゴロ 残念負けちゃった
アバター
2024/05/05 21:54
こんばんは~
今日も部屋が一段と暑くてだるだるでしたw
なんか休日を無駄に過ごしたみたい(^^;
といいつつ、アニメ見て居眠り、映画見て居眠りという
個人的には有意義(?)な一日でしたがw
アバター
2024/05/05 21:28
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/05/05 21:16
こどもの日で立夏 もぉ夏なんですね~ 
今日は暑かった~ けどしょうぶ湯は気持ちよかったよ♪
そして 柏餅も美味しかった~~~
アバター
2024/05/05 19:22
こんばんはー。

この4択、カメラが無いねww。
ちなみに、ニコタはパソコンでやってるよ。

独身の頃はモーニングを食べによく行ってた。
クロワッサン屋さんなら、きっとパンが美味しいよね☆彡

明日で一般の社会人はGWが終わりだね。
私は休みが飛び石だったけど、休みの日は良い時間を過ごせたよ。
アバター
2024/05/05 17:25
こんにちは^^茄子が身体に良いと知って、昨日は肉味噌茄子、今日は麻婆茄子です(´~`)モグモグ
アバター
2024/05/05 16:58
こんにちは。
ありがとうございます。

今日は近くの海までドライブして地元で人気のソフトクリームを海を眺めながら食べてきました。
まだ少し胃が気になりましたが、食べちゃった~
濃厚で美味しかったです。

クロックムッシュ食べてみたいです。
食べたことないんです。
お洒落な朝食ですね。
憧れます。
マスクメロン、食べるの楽しみですね。
羨ましい~

明日も楽しい1日に♪
アバター
2024/05/05 16:36
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/05/05 16:12
こころさん、こんにちは、汗をたっぷりかきました 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/05 15:58
こんにちは♬
洋菓子も美味しいけど 
和菓子は季節感があって好きです♬
柏餅食べたいな~(๑´ڡ`๑)
実は今年の桜餅を食べ逃していますw

大きなマスクメロン、美味しそうですね♬(๑´ڡ`๑)
桐箱に入ったマスクメロンはドクターXを思い出しますね♬

お忙しいのに調べていただき有難うございました^^
今日も充実した時間をお過ごしくださいませ♬
アバター
2024/05/05 15:36
こころさんこんにちはー(・∀・)
GW後半楽しく過ごしてますかー?!

クロワッサン屋さんのモーニングイイナー٩(♡ε♡ )۶我が街もモーニング出来るトコがあっても、ほとんどチェーン店なんで(^_^;)

今日のこころさんのコーデもくつろぎコーデで可愛いでーす٩(♡ε♡ )۶
アバター
2024/05/05 15:00
こんにちは。
昨日はお墓参りに行ってきました。彼岸に行け
なかったので、ようやく行けてよかったです。
アバター
2024/05/05 11:51
こんにちは~^^
クロワッサン屋さんでモーニングなんておしゃれで素敵ですね(^^♪
美味しいクロワッサン食べたくなっちゃいました^^
私の移動範囲にはパン屋さんが無くて
いつものスーパー パンコーナーはちょっと広くなったんですけど
プレーンのクロワッサンはおいてなくて
以前は隣町のデパートもどきにドンクが入ってたから
そこまで行けば買えたんですけど
そこは数年前にデパートもどきじたが撤退しちゃって(;´д`)トホホ
最近冷凍のパンもあるみたいですから 探してみようかな?^^

可愛い子たちとお家に帰ってピザの夕食ですか?^^
この背景にこのクッション合いますよね(^^♪
リラックス感が出てて素敵です♬(#^.^#)♬
新作のお洋服につけ襟も似合ってて可愛い(´∀`*)ポッ

こころさん メッシュの白も買われたんですね♬
私はシンプルの方の白も買おうかな?って思ってます^^
このヘア可愛いですもんね(^^♪

今日も朝からと~ってもいいお天気で
雨戸開けてたら お外はかなり暖かくてって言うかちょっと暑いくらいかも?でした^^
もちろん 我が家は涼しいですけど^^
アバター
2024/05/05 11:36
こんにちは。
寝る前に番組表みたら卓球とバドミントンがあるじゃないですか!
夢中で朝5時まで応援しちゃいました^^
3時間しか寝てないけど久しぶりに観れて気分爽快です。今の所は(^^; 
今日も暑くなりそうですね。
やっと花粉も治まりε-(´∀`*)ホッですね。
アバター
2024/05/05 10:39
こんにちは!

もうグングン気温上がってきてるよね~
外へ出る時は日傘か帽子被んなきゃね(#^.^#)

マスクメロンwwwいいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は先日カットメロン(黄色いやつ)を食べただけだよ(笑)
昨日はスイカを食べて美味しかったけど(´艸`*)
食べごろになるのが楽しみね♪

アバター
2024/05/05 10:35
おはようございます。

クロックムッシュを
初めて食べたのは
パリ北駅の立ち食いカフェでした。
思い出して懐かしいです。

昨日からの気温上昇で
蚊がついに我が家に侵入して来たので
蚊取セットしました。
アバター
2024/05/05 09:47
全部揃っている人にはそれなりの女子がつくんだよね^^大谷みたいに・・
モーニングにクロワッサンとサラダとカフェオレとは・・お洒落~~~♪
メロンいいね!♪食べ頃を忘れないでねぇ~^^玄関の開けっ放しにご用心!!くるみが登場するかも・・(^^;
くるみもLINEだね^^楽でいいよ
アバター
2024/05/05 09:29
こころさん おはようございます
おいしいモーニング いいですね~
朝から 幸せ気分ですね

それから メロン!!!
飾っておく っていところ
おもしろ~い 
でも お気持ちわかります^^
アバター
2024/05/05 09:12
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
花の苗植えたよ~~♥ 夜は、ジムでズンバやって来ました。
アバター
2024/05/05 08:23
子供の日、快晴です☀
ゴールデンウイーク様子をテレビで見るけど
子供達の笑顔が一番♪最高だね(#^.^#)
アバター
2024/05/05 08:22
お早うございます。
今日も暑くなりそうです^^
昨晩足がつって何度も目が覚めて水分取ると
収まったけどね。寝不足です~
アバター
2024/05/05 08:14
おはようございます♬
クロワッサン屋さんのモーニングとっても美味しそうですね^^
クロックムッシュ私も大好物です♬
今日のコーデはピザを片手にお部屋で
くつろいでいる素敵なコーデですね^^
髪型やお洋服 お部屋の色合いがゆめかわで
とっても可愛いです♬
山に一面の藤の花がとても綺麗でした^^
楽しいGWをお過ごし下さいね♬
アバター
2024/05/05 08:02
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
屋根よ~り た~か~い こい の~ぼ~り~~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/05/05 07:56
昔、旅行に行く時、カメラを持っていったんだけど 夜景を撮ったら 全然スマホの方が良くて 
それ以来カメラ持たなくなったよ
私もスマホは写真とLINE、ゲームです。
アバター
2024/05/05 07:36
おはよう(^_-)-☆

昨日も外は暑かったね~
お部屋の中はそうでもなかったんだけどね( 一一)
今日まで晴れて同じくらいの厚さになりそうだわ~
今日は子供の日か~こいのぼりあまり見ないな~こっちじゃ(笑)
お店行ったらちまきや柏餅売ってるけど私はあの記事だめで食べれな~い(笑)
大福もちは食べるんだけどねおかしいよね~

今日も熱中症に気をつけて( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2024/05/05 04:41
おはよう♬.*゚
隣室で孫娘がZzz、静かに潜航シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
しかし、鼻水が止まらない(´・ω・`)
全然、静かじゃなーいす!c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
では、タウンへ=3=3=3
Thanks
アバター
2024/05/05 04:09
こころさん、おはようございます。

あははは~~。ドクターXで、高級メロンのシーンあったね。
おおおおお!おっきいのか~~!!!

今は、まだイチゴしか並んでないけど、そのうち、メロンも並ぶようになるね。
スイカもいいなって思ったよ。
アバター
2024/05/05 01:42
お疲れ様〜✨♥
優雅な朝食良かったね(^^ゞ(¯―¯٥)
なかなか過ごしやすい季節短い〜ね(^q^)
メロンは少し待てば食べ頃なるかなぁwww(¯―¯٥)
楽しみに待ってね。ただ甘い匂いが玄関ですると虫が入りやすいから
虫除け掛けておくなり、気をつけて〜(¯―¯٥)

今日は昨夜遅かったから
半日休養〜新市街にお買い物
マルシェで食材買い
カフェでブランチ(¯―¯٥)
夕方帰宅し夕寝〜ヘルプさんに
夕食依頼し休養✨♥
明日はしっかり休まなきゃな(●´ω`●)
アバター
2024/05/05 01:08
4択 SNSかね?
ラインできないのよ。。。原因わからず。(´・ω・`)
子供の日のちまき団子おいしいね。一昨日早く食べたよ。( ´艸`)
メロン良いね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.