Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 3

今日はここですよ♪ コーデと展望で7個。 4択は 桃。

アバター
2024/04/30 19:10
こんにちわ|ू•ω•` )
豆丸ちゃんと一緒ですね(∩´∀`∩)カラフルな今回のタウンアイテムヘアにおリボンめちゃ
似合う―!スミレくまさんポシェットも合わせてコーデめちゃカワΣd(≧ω≦*) グッ
昨日は朝からドシャ降り凄かったとですよーもうねザーザーザーザー!!
予定通りGW後半親戚来るからお家の中のお掃除詰め詰めで頑張りましたw
僕掃除機かけるとシーズー姉妹は怖がりさんだから部屋の隅っこに固まってるんだけど
チワワ君が行くとこ行くとこついてきて可愛いとですよ~お陰で掃除機楽しかったです♬
あとねお風呂と洗面所とトイレも頑張ったですよ!体力尽きたー_( _´• ·̭ •`)_ペショ
お昼ご飯食べてから残りも少し頑張ったらいつのまにか寝落ちしとったです(๑°ㅁ°๑)!!
日曜じゃなくて良かったw今日は朝から晴れてたけどヒンヤリでした。だけど段々曇って来て
まだ雨は降らないけど逆に蒸し暑くて今お部屋ではクーラーぽちったですよ。
何か気温差がイマイチわからず調整ムズイですね(>_<)
僕も「アクマゲーム」観ましたよー(∩´∀`∩)今回のアクマはガドじゃなくて上品なマダムぽい
梟の姿でしたね!名前忘れたーw今回も何だか相手の裏の裏を読む作戦だったのかもだけど
僕も観ていて頭こんがらがって(;・∀・)ついにうい君だっけ?会社騙されてオロチの権利
取られて…そしたら鍵落ちて来たですねΣ(゚Д゚)ラストのとこで間宮さんはゲームの招待に参加
して得体の知れん飲み物何で簡単に飲むんだー?てw眠り薬だったのかな?起きたとこ何処
なんだろう?ゲームの舞台なるとこかなあ(-ω-;)ウーン
CDTVライブライブ観ましたよー!Mrs. GREEN APPLEもバッチリ観ました(^-^)
新曲ライラック良かですね~若井さんのギターソロがまたカッコよ!ニノさんSPではずっと
児島に大島さんていうみたいに岩井て弄られてたけどw
今日は石原さとみさんと「くるり」ですね!見んば!!寝落ちせんぞおおお!!
今月も仲良し有難うでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.