Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 5

9個でした

から~と晴れた青空が良いですね雨は不要です
4月のお付き合い頂き有難う御座ます5月も宜しくお願い致します

アバター
2024/04/30 14:39
9個良いですね(●´∀`●)
きょうは8個でした。

4月はお付き合いいただきありがとうございました。
アバター
2024/04/30 08:20
9個良かったですね(o^―^o)

私も同じく9個でした。

今日は午後から雨予報です

朝の内に玄関前の草取りをしました

これから又伸びますね

秋に除草剤撒いてたので少し良いようです

今日は家でゆっくり過ごす予定です

と言っても掃除窓ふきしたい事沢山あります。

今月も今日で終わり早いですね

今月もありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.