Nicotto Town



買ってみた


梅酒で有名なチョーヤさんが

変なもの出してたから面白そうで買ってみた(*'▽')
 
その名もチョーニャ「ウオッシュ」。
 
「猫もねころぶおいしさ!!!」
なんだってー
 
実家のラッキー(猫)も人間だったらもうオジサン年齢だし、
洗うのは嫌がるけどウオッシュしても大丈夫だよね、わかんないけど
 
とりあえず、
国産まぐろ、栄養たっぷり、カルシウム配合。
またたび入り/にゃん%
らしい。
 
んー・・
なんか途中からよくわからないけど、とりあえずそういう事。
 
興味ある人はXで商品画像出てたから探してみてねー https://twitter.com/CHOYAofficial/status/1774452089336537585
 
しかし問題なのは
ウオッシュ=飲み物なのか、食べ物なのかってことだよね。
 
まぐろ味の炭酸とか
想像するだけでも恐ろしく怖いんだけどー…(´~`)
とりあえず10缶いくか。
 
 
☆☆ 
 
 
ってことで、
あたりまえだけど
ただのエイプリルフールのネタな企業さんの紹介でした~☆(*'▽')
 
4/1ももう1時間も無いけど
もちろんウソね☆(∩´∀`)∩(そういえば去年も書いたなぁ)
 
日本郵便さんの
速達でお肌に潤いを届ける「ゆうぱっく」
(※ほんとに顔のパック、郵便マーク入り)
こちらも面白くて悩みました、でも肌パックはなぁ、と(*'▽')
 
なにはともあれ
 
こんなことであれこれと会議して
企業のイメージアップを図ろうと真剣に会議して制作したであろ
各企業さんのエイプリルフールネタの提供を頑張る企業さん、
うには好きです(´▽`)
 
来年はどんなネタがでるんだろう~
毎年も楽しみ☆

アバター
2024/04/02 18:17
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

う~~ん エイプリルフールネタは 日本ではなかなか馴染まないけど 
探せば色々出てきそうね~

まぁ 色々あるけど しっかり考えてお引越しする しない 大いに悩め~~~
ちゅんちゅん スズメさんも応援中かもね
アバター
2024/04/02 08:09
だまされたぁ〰。

しかも読んだの2日の朝だったぁ〰。

あははは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.