Nicotto Town



ダンジョン飯とニコ吉

ニコットおみくじ(2024-04-04の運勢)

おみくじ

今日はニコ吉でしたー♪
 
ここ2か月くらい結構張りつめててボロボロだったけど
今週からはちょっと早く帰れてるし、一昨日は久しぶりに定時に帰った。
 
次の波まではプレッシャーも少しはましそうだから今が休み時、
ニコ吉で体調も戻ってきたらいいなー…(*'▽')
胃なのかポンポンだけはまだ地味に不調なんだけどね、早く治そう。
 
さて、うにのニコ吉統計☆
 
~ニコ吉率~
【2024年 ニコ吉率  6回/95回 …  約6.32%】 
【2023年 ニコ吉率   20回/365回   … 約5.48%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
んー
ニコ吉率低そうに感じてるんだけど数値でまとめるとそうでも無いんだよね。
 
むしろ近年ではいい方、印象とは違うものだねー不思議。
 
 
☆☆
 
 
お庭全然気にしてなかったんだけど
モモゾーさんイベントのガーデンの種って「C」コイン物なんだね!
 
今の今まで知らなかったから今更なんだけど
沢山ももぞーさんの種、買ってみました。
 
でもこの合成に欲しいの無いしー
結局ただの季節物の種なんだろうけどね。
でもこういう無料プレゼントみたいなのは嬉しいです♪
 
 
☆ 
 
 
コミックス1巻でたときから読んでた『ダンジョン飯』。
 
この春から深夜アニメになっててこれだけ見てるんだけど、
いつもとオープニングの音が違うなー…
ってぼんやり思ってたらなんか聞き覚えのあるバンドの声で、
もしかしなくても
うにが大好きなsumikaにアニメのオープニングの曲が変わってました♪
 
わぁ、またなんか可愛らしい曲だし。
なんか、好きなものに好きが重なる
これってすっごい幸せなことだねと☆☆(*'▽')
 
あぁ、なるほど、
それで今日、ニコ吉な運命だったのかもしれない♪

アバター
2024/04/06 18:44
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

モモゾーさんの種 合成っできるのしょぼいのよね~
植えたけど ・・・フリマでもらったスーツが合成できると思ったんだけど‥違ったww

とりあえず週末の一日終わり^^ 明日は何をしようかなぁ とりあえず楽しみます
アバター
2024/04/06 12:04
こんにちは(*^-^*)
うさふみもここ2ヵ月くらいしんどかった
だいぶ楽になったし睡眠もとれるようになった(^^)v
uniさんも少し落ち着いてきたみたいで良かったです
胃、uniさんも胃カメラ予約しましょ

モモゾーさんうさふみもcコインって気が付いて慌ててたくさん買ってみたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.