Nicotto Town



ニコタの開発中画面


さらっと流れちゃいそうだけど

 
昨日のニコット事務局事務局さんの日記で
『【ニコスポ】号外/ニコッとタウン開発中画面を入手』
 
てタイトルの日記とその画像があがってた。
 
んー・・・
これって、虫取り網。あと左に居るのはハチ??
 
ていうか右のコマンドの大きさからみて
なんとなくメインはPC用じゃなくてスマホ専用とかの可能性あるよね。
 
ゲーム機能みたいなのが再開するなら
先輩方が言ってた釣りかと思ってたけど別なのかなー?虫取り?
ぼくのなつやすみかな。
 
ていうか
今のニコタスタイルになってからのニコタしかしらないうには
ニコタ内にゲームとか別の交流みたいなのができたとして
うにや知人の皆さまはどんな活動するのかなーって思いました。
まぁたぶんまだまだ先の話だとは思うけれど。
 
ただ折角開発中のニコタの画面なんだったら
ニコスポ号外、とかでこっそりと開示しないで
堂々と『リニューアル予定の開発画面のお知らせ』とか、してもいいのにね。
で、参加者の意見も少し募集してみたりして
少し意見集めとかしてくれてもいいのにねー
  
とにもかくにも
 
どうなるんだろうね。

アバター
2024/04/10 17:37
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

モッコウの横ではラベンダーストエカスが咲きだし、紫のラベンダーとモッコウの黄色 
華やかさ増しました。

うん、だいぶ飽きているかも・・・まぁ そういいながらダラダラやってるんだけどね
ある日急に や~~~めたって 閉めてたら やっぱねって 
やらないと暇だし いろいろな人との交流も楽しいから 難しいところですw
アバター
2024/04/09 18:04
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

モッコウバラが咲きだしました。薄い黄色の花が一斉に咲くと見事ですが見ごろは後数日後かな?

ニコスポ号外っていうからには もう少し情報流してもいいのですが・・・
ギリギリ ニコ始めたときにゲーム系あったけどやらないうちに終わってたかなぁ
まぁ ここに長居する気がなかったしね~ なんだかんだで居座ってますが 少し疲れ気味
もう少し手抜きでいこうかなってね^^
お店を動物専門にしようかとか つい考えちゃいます^^
まぁ もう少しだけ頑張ると思うけど・・・・
アバター
2024/04/09 10:19
画面見てきました。
どうぶつの森的なアレ?かな~。
あまりニコタに依存していないので私は今のままで充分です。
お店イベントも疲れてしまうぐらいなのでw

でも、みんなが楽しめるようにどんどん開発してくれるのは嬉しい事ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.