Nicotto Town



妖精になったらしたいこと


いたずら~(≧▽≦)/

 
ほんと、ちょっとしたことでいいの。
 
いたずらする人の
うしろから耳の後ろあたりをふーってしてみたり、
ぴろってなってる髪の毛が有ったらこしょこしょしてみたり、
姿消して誰かのほっぺたつついてみたり、
目立たないところにこっそり落書きしてみたりー・・
そんなの(≧▽≦)
 
もち、された方はたまったもんじゃないけど
なんかそういうのを「クスクス」してる
どこかの可愛いイタズラ妖精さんをしてみたいです(*'▽')/
 
んで、
能力ある人にイタズラを見破られて捕まっちゃって、
わるいことしちゃダメよ、と反省させられちゃって
勝手に懐いてくっついていく、
までが希望です(≧▽≦)/(なんて迷惑な…)
 
あはは、まるで小説かゲームだかな感じだね。
でも、そんなのがいいし
うにがなるならたぶんそういうのになる☆
 
現実はイタズラしても気づかれないで
なんとなく蚊みたいに叩かれちゃったりしちゃいそうだけどね

#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/04/15 18:12
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

葉桜になる前のギリギリの桜を見ながら 舟巡りをしえきました。川面に移る桜も花筏もきれいでしたww

リアのうにちゃんも ちょっとしたことがありそうな悪戯だなぁw
膝カックンとかもリアでしてたりしてww
あぁでも今は 指導者さんぽいから してないかぁ・・・

1年が経つの早いね^^
私は15年ぶりに近江八幡へ行ってきました。父の病気が見つかる直前に 一緒に出掛けた地で
之からはもっと色々連れて行ってあげようと思っていたのよ
そのせいもあって 思い出が強すぎていけなかったけど ようやく・・・
まぁ どの景色見てもあの日のことを思い出しちゃったけどね
少しずつ心の整理できた感じw って めっちゃ遅いね~^^
アバター
2024/04/11 13:16
私は、会社の仲良しさんのメモ帳に落書きしてます。
まだまだ使わない後ろの方のページに「あたり!」って書いてみたり、「アメちゃんゲット!」って書いてみたり・・・
しばらくすると気づいて、「あたったから何かちょうだい!」って言われますw

あ、わたし、もう妖精なのかもしれません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.