Nicotto Town



たいむわーぷ


あと50分位あるから大丈夫ー・・

 
て思いながら
ニコタの巡回しようかなってお布団もぐったんだけど
(ニコタはだいたいいつもお布団です)
ふと画面みて気付いたら、5分前になってました。
 
あれ?
なんで?
え?今、うに寝てた??Σ(゚□゚;)
たしかに少し寒いからお布団あたままでかぶって暖かくしたけど・・
 
ウチュウジンに一瞬連れ去られでもしたのだろうかー
 
真実は虫かごの中のカタツムリだけが知っている
(寝てたて普通に言いなさい)
 
☆☆
 
そんなんで今日は先にステキとお水とご飯だけ先にまわりましたー
だめね

アバター
2024/04/22 18:33
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 私が時間を 盗んだのはバレていないな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

って いう私も 11時から12時までの時間が飛んでましたwww お風呂に入ろうとおもったんだけど
気が付いたら12時ってね どこへ行った? 1時間っていうかんじでしたぁw

イベクリアしました支援・゚・☆★m(感≧Ω≦謝)m★☆・゚・ですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.