Nicotto Town



ニコ吉でした

ニコットおみくじ(2024-04-22の運勢)

おみくじ

4月、今月2回目のニコ吉です☆
 
今日から課に配属の新人さんの第一陣との顔合わせ、
高卒すぐのお子達だからめちゃくちゃ若いし名前もキラキラしてて読めない。
いつもながらに不安なまま対面したけど
第一陣の子達はとっても素直で可愛い感じの子達でした☆
 
つぎは明日、、両手の指で収まらない人数の子達。
いい加減どっかの学校とかより組織多くなってきてる気がする。
ただが会社の中の1つの課なのに、増えすぎ。
うにここに転職した5年くらい前の人数倍以上だよ、ついていけない。
 
前の会社では後輩いなかったのに
なんか自分って思ったより面倒見るのが好きなんだなぁー・・
って思いながら用意する日々です。。
 
さて、ニコ吉統計☆
 
~ニコ吉率~
【2024年 ニコ吉率  7回/113回 … 約6.19%】 
【2023年 ニコ吉率   20回/365回   … 約5.48%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
やっぱり実感ないけど
ここ3年位のなかではやっぱりいいペースなんだね
 
そして今更だけどニコ吉って出現率5%前後位みたいね(゜-゜)
 
☆☆
 
 
今週も早出出勤です。
夜におねむポヤポヤしないように
先に回っておこうと思うので先に食い逃げしたりしてます、
うん。
  
関係ないけど今回の淡い色の特典の髪型、
長い方も含めて、嫌いじゃないんだけどなんか微妙に似合わない。。
 
まゆ毛のせいか、やっぱり

アバター
2024/04/24 17:53
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

アバターの髪型は けっこう前髪とか こだわってるかも
気に入った髪型は 多色買いしてるし・・・ニコタでの最初のころに買った髪型は
全色かったしね~ 

とりま 巡回は夕飯前までに済ませて 夕飯後はまったりしてると いつの間にか・・・
お布団までが遠いのよ・・・(そんな広い家じゃないけど)
後 早く寝ると早く目が覚める これなのよね~
アバター
2024/04/23 18:07
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

春先に植え替えたクレマチスの花が咲きだしました。後の鉢のももうすぐ開花しそうです^^

髪型wwもう何年も変わらないなぁ  少し長くなったらカット 基本セミロング
ショートにも憧れるけど 長い方が朝らくだからの 無精者~

うたた寝 気持ちいいんだけどね~ ほぼ 毎晩 一回寝落ちしているような・・・
早起き うたた寝 そして 夜更かし いい加減直せよって思うけど 夜更かしは治りません・・・
アバター
2024/04/23 09:07
ニコ吉おめでとうございます。

高卒の新人さんですか。何を話せばいいのかわかりませんw
すごい人数が入るのですね。
uniさんはやさしいから頼られちゃいますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.