Nicotto Town



いま観たい映画は何?


映画がみたーい、って気分がずっとないんだけど

ちょっと興味有るのは去年公開の「SAND LAND」です。
 
ドラゴンボールの鳥山明さんのドラゴンボールじゃないアニメ映画です。
映画宣伝用のやつだけ見たけどなんだか導入部分だけでも面白そうで、
すぐ見に行こうーとまではならなかったけど、
見れる機会が有ったら是非ちゃんと見てみたいなーって(*'▽')
 
次にみたいのが
宮崎駿さんことジブリアニメの「君たちはどう生きるか」。
これもそのうち行こうと思いながら結局見にいきませんでした、
 
結局見たいのがアニメくらいなんだけど
どっちもレンタルで見かけたら見てみようと思います♪
 
ほんとは関係者さんたちとかを応援するためにも
見にいって応援すべき、なんだろうけどね。
 
空いてる映画館好き、
人の多い映画館嫌い。
作品の内容より
うに的にはこっちのほうが重要度高いから困ったものです
 
 
☆☆ 
 
 
お仕事の帰りにドラッグストアーにいきました。
 
駐車場のまわりが畑なんだけど
360°ものすんごいカエルの大大合唱になってました、
雨降りうれしいね(*'▽')カエルさんや。
 
家に帰ったらカタツムリもうにょ~んと機嫌よく伸びてます。
 
このくらいの気候が過ごしやすいのは人も動物も一緒かな
風邪だけには気を付けましょ、折角のお休み前だしね

#いま観たい映画は何?

アバター
2024/04/28 19:46
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

アオスジアゲハが飛んできますが・・・嬉しくない^^;だってレモンの木に卵産み幼虫がwww
大きな青虫に成長する前に 何とかしないと・・あやつらめっちゃ大食いなのよwww

GWも二日目~ とりあえず家の中のお片付けwwなぜか 毎回色々捨てるのに 減っていかないのよね^^;
まぁ きっと少し減ったと思うことにしま~~す^^ポジティブに考えないとね^^

とりあえずあと1日のんびりして 後半戦目指して3日間・・・行きたくないけどガンバルww
アバター
2024/04/26 14:41
私も映画館には、なかなか行かないです。
製作費がたくさんかかっているのは分かっていますが、サブスクで見られることを考えると映画館は高いし、時間も決まっているし・・・そもそもそんなに見たいものもないですけどね。
好きな時間に、気ままにサブスクでゆったり見ることにしています。
アバター
2024/04/25 19:00
・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚

みたい映画ね~ 最近何も見てないなぁ アマゾンプライムで見るくらいだし・・・

保存食とかは 賞味期限切れになっちゃうのよね~ この間も一週間期限が切れた 缶詰のパン食べたけど
まぁ 普段食べるとしたら 匂いが気になるかなぁ 味は悪くないと・・・
まぁ 何とか食べられる^^;
置き場所によっては 無駄になっちゃいそうだし 難しいよ^^;

後1日 気合を入れて頑張りましょうね~ あぁ~~長かった^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.