Nicotto Town



お楽しめないマシーン


おやすみ嬉しいな♪

嬉しいなついでで思い出したんだけどー・・
 
去年かもう一年前くらいのGW頃のお休み期間、
「おたのしみマシーン」がニコタ広場にイベントとしてあった気がする
 
たしかガラクタだけが出てくる
1日1回のお楽しめないマシーンだったけど
今年はやんないのかなぁ、、?
一応広場とか探しにお散歩行ってみたけど、置いて無かった。
 
むー・・特に楽しめたわけじゃないけれど
無いのは無いで、思い出したらやっぱり悲しい。
 
あちこちでガラクタばっかしって言いすぎちゃったかなぁ?
あ。
ここでもお楽しめないマシーンとか書いちゃってる・・
 
いけないいけない
また置いてほしいなー・・ガラクタマシーン(こら
 
  
☆☆
 
 
キラキラ交換所で貰える今月の服装が結構可愛いなと思ったので
しばらく交換してなくて溜まってきてたキラと交換してきました♪
 
色は別の方が好きかもだけど
髪と頭につけるバレッタ以外を一式交換。
何回か試着してみたけど
バレッタはどんな角度で見てもただの三角形にしか見えない
どこら辺が水族館要素あるんだろう…お魚バレッタがよかったな
 
なんでもいいけどGW後半開始が嬉しいです♪

アバター
2024/05/05 15:43
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

GWも後1日を残すのみですw今日も今からお出かけしてきます。
明日はのんびり予定だけど どうなるやらww

確かにゴミマシーンも多いけど イベントでもらえるのも いらないもの多いかなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.