Nicotto Town



今年買いたいチョコレートは?

自分で買いたいのはビターなやつ☆

カカオ何パーセントとか書いてるやつ好きw

バレンタイン間近だからか、最近はテレビで某チョコの祭典の特集を良くやってます(*'ω'*)
私も何回か行った事あるんだけど、なんせ人が多すぎて全然見れないし買うのも見るのも行列だし…で、めちゃくちゃ疲れるw
でも、ここに命かけてる人もいて…そういや前の職場にもこれに命かけてる人がいたわw
で、わざわざ行って購入したというチョコレートのおこぼれを去年頂いたんだけど、平凡な舌の持ち主の自分には、何故これが高級なのかという理由が分からなかったw
でも滅多に食べれない!と有難く思いながら昼休憩中に全部食べたんだっけw
あれからもう1年かぁ…残念ながら今の職場には、そんな苦労してまで買いに行こうと思うアクティブな人はいないw(私もw)

そんな今年は別ルートからチョコレートのお裾分けが☆
箱を開けてビックリのリアルゴリラチョコだった( ゚Д゚)
食べるのが勿体な~い!と思いながら結局食べたんだけどw
味がどうとかいうより、まず固いw
どうやって食べるんだ?と思いながら最終的に砕いて食べた(*‘∀‘)
見るも無残なバラバラゴリラにw
見た目は可愛いけど食べにくいチョコレートでした^^;

#今年買いたいチョコレートは?

アバター
2024/02/12 23:52
俺はあまり苦い奴は苦手…ミルクチョコがいいな。(コーヒーは好きなくせに)

リアルな形で硬い奴、食べたことある!
硬い奴は一口サイズじゃないと厳しいよね~
アバター
2024/02/12 23:15
大人のチョコレートだな
あまり甘くないやつw
チョコレートはlookでいいわさ
一時期、外国物の輸入品流行ったけど
日本製でいいわさw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.