Nicotto Town



連休の真ん中。

今日は暑かった~(*´з`)

ちょっと生地が厚めの服を着てたら汗かきそうだったよ…まだ4月なのに^^;

今日は知り合いとランチに行く約束をしていたので、その前にひとっ走り行くつもりだったけど…朝の日差しとは思えないくらい外は暑そう^^;
「今行くと色んな意味で死にそうだな…」
と思い直して断念^^;

まず本気で熱中症になり兼ねない事と、確実に日焼けしそうな照り付け(・´з`・)

うん、これは無理…(;'∀')

という訳で走るのは夕方に変更!

なので朝は少しのんびり☆
冬物の毛布やらお布団をクリーニングに持って行ったら4月中は割安になっててラッキーでした♪

知り合いには日頃の愚痴をたっぷり聞いてもらってリフレッシュしたし、夕方は軽めに走って、疲れてさっきまで得意のうたた寝をしw

連休満喫☆

相変わらずクシャミが止まらないけど。目も痒いけど。



そろそろ健康診断の案内が来る季節。
職場で人間ドックも受けさせてくれるけど、毎回どの程度までやろうか悩む。
やるとなると、とことんできるよねw
お金かければね…

去年、そこそこやったしなぁ。
誰かに「二年に一度で良い」と言われたけど、もし何かあった時怖いしなぁ…

と、只今悩み中☆
市の健診の案内も届いてたし、色々やりたくなるけどお金もかかるぅ(;´Д`)

体も気にかけないといけない年齢。
これも一種の自分への投資だなw

アバター
2024/04/29 22:27
連休満喫出来て良かったね
後半戦もあるし、リフレッシュだな
全国的に夏日夏日って、ほんとびくりするくらいこの二、三日は寒かった。
場所によっては霜注意報出てるわw
夜になるとさらに冷え込んで風が冷たい
観光客もびっくりじゃろなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.