Nicotto Town



お買い物。

今日は朝から天気がイマイチ。

買いたい物があったのでお買い物へ☆
連休だし、天気が悪いしでショッピングモールは人が多かった~(*´з`)

色々ウロウロして、何とか必要な物は購入(*´▽`*)
でも探すのであっちに、こっちに…と動いていたから凄い疲れた^^;
夕方雨が降ってなかったら走りに行こうかと思っていたけど、とても行く気力もなくw
時計に表示される歩数を見ると走ってる時と変わらないくらいで(;'∀')
普段仕事の後でも調子が良かったら走りに行けるのに、いかに仕事で動いてないかが分かるw
お買い物と行っても数時間程度。
確かにずっと歩いてたけど、それでこんなに疲労感が来るなんてな~(。-`ω-)
若い頃は一日お買い物してても平気だったようなw

明日は仕事!
3日間耐えてGWの後半は帰省予定(*‘∀‘)


…帰省しても何も予定無いけど(´-ω-`)



そう言えば、出先でガチャガチャしてニャンコ用の帽子をGETしたからウキウキで帰って一番に被せてあげたけど…

めちゃくちゃ迷惑そうな顔をして自分で脱いだw

要らんらしいw
チェッ( ̄д ̄)

アバター
2024/04/30 21:59
昨日の夜は前半戦の終わりってことで
高速は渋滞してたっポイね
今度の後半も同じようなかんじになるのかな?
今年はさすがに30日、1日、2日と三連休を入れないと
長期連休にはならんから、うちんとこも休んでる人は少ないなぁ
まぁ10連休とかしちゃうと、出社が嫌になるからなw
アバター
2024/04/30 19:32
あは、がちゃで、そんなのあるんだね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.