Nicotto Town



寄り道。

GWなんで、そりゃ混んでましたが何とか帰省完了☆

思ったより時間はかからなかったかも(*‘∀‘)
途中京都散策~♪
こっちの人の多さの方が驚いた^^;
外国の方が多いね('ω')ノ
着物を着ている人も多くて、この暑い中ご苦労様です^^;

で、その着物を着ていた女性の方2人がイチイチ立ち止まって写真を撮るもんだから後ろが動けないw
しかも超決め顔w
モデルか?
って思うほどポージングまでw

よくよく聞くと日本語ではないお言葉だったので、確かにこの人混みで、この決め顔、このポーズ…日本人にはなかなか出来んわ^^;

と妙に納得w
色んな人がいて、それを見るだけでも楽しい(´艸`*)

散歩程度だったけど気分転換になった☆
実家で少し休んでGW療養しますよ(*'▽')

アバター
2024/05/04 22:47
おお、外国人観光客かw
京都は外せないからな
観光客用に貸衣装も流行ってるらしいね
昔は、修学旅行相手だったけど、今が外国人か。
十二単も予約制であるらしい。
実家でのんびりリフレッシュじゃな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.