Nicotto Town



のんびり。

今日もお散歩で京都散策w

まぁ同じ関西圏だしね☆
相変わらず京都は混んでたけど昨日行きそびれた所もあったし、まぁ連日になってもいっか☆って事で^^
暑いくらいの良いお天気で空も青かったし、撮った写真も絵葉書みたいに綺麗だったよ(*^^*)こんなド素人が撮ってもねw

右も左も外国の人だらけで、何処の国や?ってなったけど、最近問題になってるマナー的な物も気にならなかったし楽しめました♪
お抹茶パフェ食べたかったけど時間的に間に合わず断念(・´з`・)
それはまた次回で☆

今日は甥っ子もみんな来てたので実家は賑やか☆
一番小さい子は1歳。
横で私が食べてるアイスを自分も食べてもいいかと無言で聞いてくるのが可愛いので思わずあげたくなるけど妹が横で目を光らせてるw
…ので見てない隙に(´艸`*)
特権だねw



明日は家に帰る予定('ω')ノ
混んでるだろうなぁ…混んでるよねぇ…(´-ω-`)

のんびり行くか( ̄д ̄)

アバター
2024/05/05 22:22
抹茶パフェなら今うちの店にあるから食べてけ~ww

時間帯をちょっとずらせばマシになるのかな?
でも次の日に響かない程度じゃないといけないしねぇ。
気をつけて帰ってきてね☆
アバター
2024/05/05 21:56
そんなにのんびりはできないようだけど
リフレッシュしてねー
休みの終わりが近づくと、ほんと嫌になるわw
アバター
2024/05/04 23:57
気を付けて帰ってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.