Nicotto Town



まさか…

GWも終盤だし、そりゃ混むよね^^;

高速は渋滞してましたが、まぁ完全に止まる事は少なく無事にお家に帰宅☆
途中休憩したサービスエリアが一番混んでたかも^^;

疲れたけど何とか帰って来れてホッとした半面、荷物の片付けをしていたら誤ってお米をぶちまけてしまった時はかなり心が折れたが(*´з`)


勿体な…(´-ω-`)
何とかイケそうなやつは救出。

明日は連休最終日だからのんびり片付けすれば良かったな~(>_<)


そう言えば実家から帰る時に謎の腹痛に襲われて、これがマジな激痛(;´Д`)
家に帰れるかしら…なんて思っていたけど親から貰った胃薬を飲んだら一応痛みは治まった~ε-(´∀`*)ホッ

実家でお刺身食べたから
「アニサキスかしらΣ(゚д゚lll)ガーン」
なんて心配したけど違ったみたいw

そうなるとアレか…?




連休が終わるストレスw


腹痛の話をしてたらまた痛くなってきそうなので、その前に寝ちゃおう☆


明日お休み最終日のストレスで起きたら激痛だったりしてw
あり得る~w

アバター
2024/05/06 22:32
昨日、京都駅で何か不審物騒ぎで
ゲキ混みになってたけど
こういう時って、なんかあると大変だよね
高速も玉突きとかあると、もう規制入っちゃうので
何事もなく無事にが、ほんと安心するわさ
で、腹痛は大丈夫?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.