Nicotto Town



次の。

GWあっという間だったなぁ(*´з`)

もう現実かぁ(*´з`)(*´з`)

今日は前の現場の同僚に誘われモーニングへ☆
休日の朝早くだというのにお店はけっこう混んでた~

でも朝から出動したお蔭で午後には解散して、その後は買い出しやらご飯の作り置きやらの準備もできたし、夕方は久々の走りにも行けて、連休最終日にしてはまぁまぁいい過ごし方じゃない?と自画自賛w
外から帰ってきた頃に雨が降ってきたからタイミング的にもバッチリ☆

夕方は、明日からの現実を受け入れる為の瞑想(*´Д`)

そして早めに就寝して今日を終える予定!



今週は一日短いから!って自分に言い聞かせて明日から頑張る☆

3月くらいから今まで、週末に約束もあったりして色々忙しかったけど6月以降はゆっくりする予定♪
と言いつつ暇になるのも退屈だから誰かに相手して欲しいと思うかもw

暇になるとゲーム再開しちゃいそうだな~(。-`ω-)
それもどうだろか…勿体ない時間の使い方をしないように今から計画中☆

次はお盆…それまでに何かしらの楽しみを見出さないと~!

きっと気持ちが持たない^^;



……まだまだ長いなぁ(´-ω-`)

アバター
2024/05/07 22:20
確かに、今週は4日で週末。
ふぁいとだわさ
次の連休ってお盆までがまんじゃな
6月は特に祝日ないしw
アバター
2024/05/07 12:39
あと1日休みが残ってます
ゆっくりします
次はお盆か休めるかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.