Nicotto Town



連休明け。

連休明けの仕事はキツ~(;'∀')

精神的にも体力的にも疲れたけど、雨が上がってたし早番で早くに退社できたので帰ってから更にウォーキングして疲れを自ら増長させるw

随分前からパソコンのマウスの調子が悪く、お家で仕事したり調べたりする時もあらぬ方向に画面が動いたりねw
小さなストレスを抱えながらも何となくそのまま使っていたんだけど、先日電気屋さんへ行くキッカケがあったのでついでに買い替え☆
マウスが正常だとこんなサクサク動くのか('Д')
動き過ぎて逆に動き過ぎてるけどw

逆に職場のパソコンは有線でコードが短く、机の向こう側に置かれてるから手前に動かす事が出来んくて…使いにくいったらありゃしないw
目と姿勢が悪い私には向いてないPC作業(。-`ω-)

なのに上からの無言の圧力で事務仕事を押し付けられる^^;
もうPCから逃げ回るしかないw
今日も事務所に戻りたくなくて無駄な職場散歩決行をw

PCを前にすると眠気も来るのは何かの催眠術なのかしらねw

明日もマイペースに頑張ります(。-`ω-)

アバター
2024/05/08 22:57
マウスは無線マウスじゃろw
有線はありえん。今のマウス、2.4Gの無線とBluetoothのどっちも
選べるようになってるよ。
値段もたぶん有線マウスと変わらんと思う。
アバター
2024/05/08 22:15
こんばんは♡
パソコンのマウスは、サクサク動くに限りますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.