Nicotto Town


ゆるゆるでかちかち


私の一人遊びww

あのさ~~~!!!

新作可愛すぎな!!!

まじで!って言っても持ってないけどねww

課金アイテムは試着だけして楽しんでる今日この頃ですww

同類の人いる???いるよなぁぁぁぁ!!!www

えー  欲しいけどPコインないしな~
Pコイン貯めてるけどまだまだだし・・・

どうにかリサイクルチケット貯めて黒ガチャ回すしかないか~

ぴえん(´;ω;`)でも私はどんなことがあっても課金はしないって心に決めてるから!

お金貯めて、もぉっといいもの買うんだ~!(現実でね!)

とりあえず………また試着して遊ぶか………ww


アバター
2021/10/31 15:31
私も、✨集めんのめんどいから最近全然集めてない~~༼ つ ◕_◕ ༽つ
https://youtu.be/TjjzlsD3I5A
これで、元気出して!!!!!
アバター
2021/10/24 18:59
ありがとーーーー!!!!!
 うんうん めちゃ分かる!!!!!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.