Nicotto Town


ゆるゆるでかちかち


黒ニコガチャかわいいー

今回の黒ニコガチャめちゃくそかわいいー…

でも無課金だしキラキラも不足してるんで。。
試着だけして楽しんでる今日この頃です。

アバター
2023/06/25 22:43
ただ今 ニコタに長居中なので オマケとして もう1つ選んでくだされ

日記カテゴリは「ガーデン」で、あの場所から移動しません。
では、承認ありがとね(*^_^*)
アバター
2023/06/25 22:31
上の内容を読んで、つい友申請しました。
ただ今、承認して頂けると 得する点1つ御座いますρ(^∞^)ρにゃ

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=72383291

お友達記念として 上記より1点チョイスしてください(*^_^*)

どないでしょ
いつでも 友解除できますしね(*^_^*)おっほほほほ
アバター
2023/06/25 22:27
G企画より、初参加アリガトウ御座います。
ほぼ勘を沢山積んで頑張ってくだされ(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.