Nicotto Town



友達募集!!!


友だち募集!10代なので出来る限り年齢の近い子がいいな。お話ができるなら年齢はあんま関係ないけどw

アバター
2021/09/25 22:23
あはは(^-^)さゆも走ったら疲れるし。人間は歳とるよw高校生活楽しんでください(^O^)
アバター
2021/09/22 18:55
さゆさん10歳・・・!
それは。若い!!✨
ことはもうちょっと動いただけですぐ疲れて、
早くも老化を感じ始めております笑
アバター
2021/09/22 18:41
フレンド申請OKしたよ!よろしくね!さゆは10才(^▽^)/
アバター
2021/09/21 19:05
そういえばお友達登録してから挨拶してなかったかも・・・⁈
と思って焦って来ました、ことです。。。
ぜひ仲良くしてくださいねー!
ことも10代です、jkだったりして、、、。
jkです笑
アバター
2021/09/20 16:15
こんにちはー
一緒のサークルからお邪魔しました。ティナと申します。
なんか、やっぱりおなじサークルなので仲良くしたいです。

ちなみに私も10代です。
アバター
2021/09/18 23:23
プレゼント企画してます!是非応募してみませんか?
アバター
2021/09/18 18:22
こんにちわ!
私も10代ですっ!
仲良したいです・・・
ついでに中ニです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.