Nicotto Town


ナタデココ


ア♡フ♡ロ


アフロちゃんにしてみましたw


なんとも居心地のいい頭に、相棒のリスくんが住み着いておりますw

彼女は、魔法使いの学校に通っている生徒っという設定

呪文の失敗をしすぎてこの頭に…

アバター
2022/12/12 14:53
れーちゃんこんにちは^^
ありがとうございますw

いい設定でしょ~
アバター
2022/12/12 14:35
こんにちは~
可愛い~w
設定すごくいいですね~w
おもしろい~w
アバター
2022/12/12 14:21
イベントで頂いたものなので
持っている人が多いのかも!

アフロばかりも面白いw
アバター
2022/12/12 13:57
ココさんこんにちは(*´▽`*)
アフロヘア―多いのかなー
よく見かけるんですが( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/12/12 13:54
みーちゃんこんにちは^^
このヘアスタイル面白いですよね(*'▽')
アバター
2022/12/12 13:44
似合うと言っていいのか(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.